09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

めちゃめちゃ歩きやすい靴見つけました。

2013.09.23 (Mon)

これで、20キロ、歩きました。
と言う、POPを見て、ちょっと履いて見たら、これがまた、めちゃめちゃ履きやすいったらなくて、娘と、旅行用に、2足購入しました。

そのうちの一足がコレ



この靴底が、歩きやすさの元なんだな~と、実感。

大阪梅田の、伊勢丹の旅行用品売り場で、見つけました。

これはいて、パリとロンドンの町を、歩き回ろうかと思います。

やはり、旅の楽しみは、実際歩いて見て感じるものですもんね。


お昼は、梅田のベジバルへ行って、ランチしてきました。







野菜と、チキンのピカタは美味しかったのですが、パンがイマイチでした。
この辺りは、オシャレなカフェやビストロのようなお店が沢山あって、迷いましたが、パンさえ美味しかったらな~と、ちょっと残念(^_^;)

本当は、クレープの美味しいお店が、向かい側にあったのですが、今日は、予約で満杯で無理と言われたのでね。
次回は、平日に来て見ようっと。
23:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いやぁ~
いつも悩むのが靴。。。。

これは旅行売り場ですか?
静岡の伊勢丹には 旅行用品売り場がありません。

本当に疲れない靴ですか?

一年中 私の頭は 旅行用の靴のことです(笑)
可愛くていいなぁ~
高いの? なあんて また値段。。。。
くーさん |  2013.09.24(火) 19:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ここ靴は、ベネトンの靴でして、6190円だったかな?ネットでも売ってるみたいです。
20キロ歩いても、疲れない靴と言うのが、売り物らしく、確かに履いてて、凄く楽なんです。
私は、もう一つの黒の靴も買いました。
そつちは、2割引で、4000円台。
こんなに安くて、それなりにオシャレな靴は、はじめてでした。JTBの旅行用品売り場にありました。
EMi* |  2013.09.24(火) 20:12 | URL |  【編集】

探してみました。
ありました。ありました。

5200円くらい
レビュー書いて割り引かれて。。。

でもはかないとわからないよね。
私 こういう靴 たくさんあるけど
気になるなv-10
くーさん |  2013.09.24(火) 21:12 | URL |  【編集】

くーさんへ、

そうですね。どこかで売っているのを、一度はいてからの方が、その感じがわかると思います。
とりあえず、私は、とっても歩きやすかったので、これはいて行きます。パリへ〜♪
EMi* |  2013.09.24(火) 22:16 | URL |  【編集】

私もネットですぐに検索してみましたよ。

だけど私にとって肝心の足の幅のサイズが
書いてありませんでした。

足幅が広くて3Eなんです。
普通の靴では入らない不便な足です。

お値段もお手頃だし、お洒落だし
サイズが合えばお買い得ですよね?
葉月 |  2013.09.26(木) 18:50 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

この靴ですが、意外と、伸びるんです。
私は、どちらかといえば、外反母趾だし、魚の目と、タコの目があったり、はばひろなんですが、それでもかなり歩き回って大丈夫でした。

どこかで見かけたら、一度履いて見ることをお勧めします。(ベネトンの宣伝になっちゃった(^_^;))

とにかく、靴は歩きやすいものに限りますね。
ちょっとオシャレな靴で、歩きやすいものってなかなか
今までなかったので、ちょっと嬉しくなりました。
EMi* |  2013.09.27(金) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1316-90270b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |