07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の疲れが今頃出て来てるのかもね。

2013.09.14 (Sat)

まだまだ残暑厳しいこの頃ですが、
夏の疲れがたまったせいか?
ちょっと体調不良の私です。

まず、胃の調子がイマイチでして、
お腹が冷えたのか?胃腸薬のお世話になったりしてます。

その割には、肩から上が、異常な汗をかくので、暑いのか?寒いのか?
自分でもよくわからなくなる事がしばしば…
これって、更年期障害?
この汗って、加齢汗?

なんか、若い時とは違った感じの汗であります。(^_^;)

仕事をしている時は、集中してるので、あまり感じないのですがね。


そうそう、先日テレビ見てたら、
主婦のストレスや、高血圧の原因は、
旦那にあるらしい。

う~ん。
ちょっと納得(^_^;)



花を見て、元気を出そう~(*^_^*)
20:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

見た見た。
あいにく夫不在で 超残念だった。。。
最高に 見せたかったよ。

日本中の妻たちは99% 夫がストレスと思ってるけど
外国の妻たちにはそれがない。
もう妻への言葉 マメさが信じられないもん。

いつも私の生活を見て J-boyは
「すごいね!日本の妻たちは。アメリカじゃ
くーちゃんの妻生活してたら 即妻から離婚申請」といいます。
私は良妻でもないのにそう言われるのは
日本の妻がどれだけ我慢しているか☆でしょう。
でも そういう風土だから 致しかたなし。。
辛抱が美徳 という時代に生きた妻たちの反乱?

フランスへ行かれるだけでもよしとしましょう。

私も体調 良くないです
疲れ果ててる。。。節々痛し 関節含め 
くーさん |  2013.09.14(土) 21:05 | URL |  【編集】

加齢汗?
いやいや、今日は台風のかげんで蒸し暑かったから変な汗をかきましたよ☆
更年期障害が終わったあたくしが言うのですから間違いない(^-^)

胃の調子、『おふらんす』に行くまでに治さないと美味しい物が食べられませんね。

旦那がいなくても高血圧のあ・た・し☆
ホウキ |  2013.09.14(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

くーさんも見てましたか。
やっぱしね〜
知らず知らずのうちに、ストレスたまってるんですよね。
まあ、私もくーさんも、パリへ行かせてもらえるってことで、ストレス発散させましょうか?
他人様から見たら、贅沢と思われるかもしれないけど…

くーさんもだいぶお疲れが溜まってるようですね。
もうちょっと気候が落ち着くと、体調も戻ってくるかもですね。
まあ、リラックスして、過ごしましょうね。
EMi* |  2013.09.14(土) 23:01 | URL |  【編集】

☆ホウキさんへ、

加齢汗って、ある雑誌にあったのですが、
汗の出方が、若い子とはちがうらしいです。
今日も首すじから顔にかけて、いっぱいあせかきました。最近寝汗も凄いので、タオルを枕に当てて寝てます。

そうそう、来月2日から行くので、スッキリ治さないとね。お腹を冷やさないようにしなくっちゃね。

高血圧は、気をつけた方がいいですよね。
EMi* |  2013.09.14(土) 23:15 | URL |  【編集】

そうですね。9月に入って肌寒い日が続いたかも思うと先週末などは蒸し暑かったりして体調を管理するのも大変ですね。
来月2日からフランスですか!あと1ヶ月もありませんね。この間高校生クイズでフランスでクイズしていましたよ。地下鉄やルーブル美術館がでていました。EMi* さん、ここに行くんだ~と思って感激しました。しっかり楽しんできてくださいね。
りえっち |  2013.09.15(日) 13:32 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

たぶん、気温差や気圧が影響しているのかもしれませんね。
高校生クイズ、そういえばやっていたみたいですね。
見たなったな〜。
今回は、前回行き損なったオルセーや、オランジュリー美術館にいってみたいです。あと、ロンドンでは、大英博物館や、ナショナルギャラリーあたりもね。ロンドンでは、ちょっと自炊もする予定です。
物価が高そうなので、節約です。
EMi* |  2013.09.15(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1309-82512553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |