09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、久しぶりにときめいてしまいました。

2013.09.06 (Fri)

今日は、お天気も落ち着き、清々しい気分で、ちょっとデパートへ出かけた帰りの電車での出来事ですが…

私の前に背中向きにいた男性が、若い頃付き合っていた、元カレの後ろ姿にそっくりで、思わずドキッとときめいてしまいました。(*^_^*)

なんだか、この年になると、ときめく事があまりなくなってきていたのですが、背中を見てときめくなんて…

思わず、後ろから抱きしめて見たら…
と、よかならぬ妄想に襲われたっけ(^_^;)

そうそう、あくまで妄想ですよ。

その後、電車が揺れてちょっと横顔を見たら、ぜんぜんイメージとは、違ってましたがね。

ほんの15分程度の夢のひと時でした。


さて、今日行った、阪急デパートのハンドメイドフェアの模様です。



天井までかかってるキルトの凄さに圧倒されました。

とても、こんなの作る気力はありませんが、何かちっちゃなものを作って見たくなりました。
22:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

やだぁ~
ときめきは 私のおはこじゃんか!

でもその気持ちわかります。
読んでいて ドラマを見ているような感覚になりました。

後ろから抱きしめたら

間違いなく「変態逮捕」でしたね。はは~

私も今回 エールフランスを譲らなかったのは
去年恋したフレンチCAに 奇跡的に会えるかな!と万分の一に賭けたからです。エロ婆さんです。
会ったら 今度こそ 素直に写真です!

ハンドメイドフェア
楽しそう
刺激的です。
くーさん |  2013.09.07(土) 19:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

我ながら、久しぶりによかならぬ妄想にかられめした。(^_^;)

でもたまにはときめかないとね。
どんどんおばさん街道まっしぐらですもん(笑)
妄想なら、いいよね。くーさん(^_^)v

こういうイベントへ行くと、またまた刺激を受けて
何か作りたくなりました。
何作ろうかな〜?
EMi* |  2013.09.07(土) 20:12 | URL |  【編集】

私もお店にイケメンの方が来られるとドキッとします(笑)
EMi*さんと会った日に岡山でK菜と合流し、地元の駅で降りるときにそのイケメンさんが同じ電車に乗っていました。雨が急に降ってきて窓を閉めているかどうか騒いでいたときでした(泣)

天井にまでかかっているキルト。圧巻ですね。
りえっち |  2013.09.08(日) 23:45 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

やはり、ときめく事って、いくつになっても、大事ですよね。
私の場合、ちょっと妄想グセが激しいのですが…(^_^;)

キルトフェアは、かなりの見応えでした。
何だか創作意欲が湧いて来たかも…(^_^)v
EMi* |  2013.09.09(月) 10:39 | URL |  【編集】

ブログ、拝見させていただきました。

はじめまして。
小峯と申します。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしてます。



美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
小峯 |  2013.09.10(火) 15:42 | URL |  【編集】

☆小峰さんへ、

訪問及び、コメントありがとうございます。
美容と健康、及びダイエットにかんするブログという事で、女性には、興味を引く内容ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
EMi* |  2013.09.10(火) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1305-1eefd2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |