09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪にもあった、大好きなお寿司屋さん。

2013.09.03 (Tue)

今日は、大阪の京セラドームのとなりに、最近できた、イオンのショッピングモールにある、もりもり寿司に出かけて来ました。

もともとは、金沢のお店なのですが、ここのお寿司は、本当に美味い!
という事で、期待していきました。





やはり、思ったとおりで、ネタは新鮮だし、シャリも美味しいのでした(^_^)v

ここのシャリは、富山県産コシヒカリです。

金沢に本店がありますが、そこともひけをとりません。

久しぶりに、美味しいお寿司をいただきました。

娘と二人で、3400円ぐらい。
ちょっと豪華なランチでした。



その後、カフェでオーガニック珈琲を飲みました。
このコーヒーカップ、どうも三客で25000円もするみたい。
ちょっと優雅な、コーヒータイムでした。(とはいえ、300円ですが)



ここのイオンのスーパーから、ドーム球場まで、直通で行けるので、コンサートなんかのついでに行けて、便利です。

今日は、途中雨も激しく降ったりで、かなり涼しくなりました。

秋はあっという間にやって来ました。
23:17  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

これなら 超食べたい! の一言です。これなら胃にも来ないしね。

そんなにおいしいん?
くーさん |  2013.09.05(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ここは、一応回転寿司店ではありますが、ネタは直接市場で朝一に仕入れてて、とても新鮮です。
ご飯の炊き方もちょうど良いあんばいですし、一つ一職人さんが握ってくれて、その割にはやすいのです。
金沢店の場合は、ランチコースもあり、さらにお得感があるんですよ。
私は、回ってくるお寿司はまず取らなくて、必ずと言っていいほど、注文します。
その方が、シャリも暖かくて美味しいですもん。
大阪や金沢に来られたら、是非どうぞ。
ご案内しま〜す。
EMi* |  2013.09.05(木) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1303-1d8c55c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |