07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予期せぬ出来事。

2013.08.24 (Sat)

今日、仕事の帰りにスーパーのエスカレーターを登って行った時、なんと!
上から、ふくよかな60代ぐらいのオバサマが、落っこちて来たではありませんか~((((;゚Д゚)))))))

私、思わずそのおばさまを、スーパーの袋を持っていた手で、抱えようとしたのですが、流石にか弱い私の手ではどうする事もできず(~_~;)
そのおばさまは、さらに下へと、転がり落ちたのでありました。

そのおばさまの片方の靴は、キャッチしたのですが、おばさまの方向を、向いていた私は、あと、一歩の所で、エスカレーターの一番上の段になって、足を踏み外しそうになって、運が悪かったら、わたしまで転がり落ちてたかもしれなかったのでした。

さいわい、おばさまは、警備員の方に助けられて、軽症で済んだと思われるんですが…

私もね、腰痛が完全になおってるわけでもなく、ちょっと腰をひねったみたいでして…

これじゃ、またまた長引きそうです。(~_~;)私の腰痛がね。

そのおばさまも心配だけど、二次災害に巻き込まれた私って、どうなるのかな?

名前と、住所聞いとけば良かったかな?

ああいう場合、エスカレーターって、臨時停止しなくて良かったのかな?
と、ちょっと疑問に思ったのでした。

あああ…

とんだ災難に巻き込まれたものです(~_~;)
19:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すみません
60代のふくよか だけで「どきっ」としました。
最近は 私もふくよかの仲間らしいので
私じゃないです。。。言っておきますが(笑)

でも 笑い事ではなくて
そういうことが 私の足元にも最近 ばんたび起こるので
ハイヒール 履けなくなりました。

Emiさんも 二次災害?大丈夫ですか?
傷害保険 入っていますか?
相手の名がわからなくても ちょっと病院
行きませんか?
念のために。。。
くーさん |  2013.08.24(土) 20:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

まさか、おばさまが、上から降って来るとは、ゆめゆめ思わなかったです(~_~;)
腰は大丈夫そうですが、傷害保険は、入ってたのか?ちょっと確認して見ます。
また、来週あたり、整骨院通いして来ます(^_^;)

私もこれを教訓に、エスカレーターに乗った時は、足元に気をつけなくっちゃね。
くーさんも、どうぞお気をつけになってくださきね。
EMi* |  2013.08.24(土) 21:02 | URL |  【編集】

危なかったですねぇ~

大した事なくて良かったですけどv-388
ふくよかって所にリン子もドキッv-404
やっぱ痩せなきゃねv-408

何処かでコケでもしたら「ふくよか」って
言われちゃうんだろうなぁ~ってv-408
大丈夫ですかぁ?
さすがにリン子もエスカレーターで上からって言うのは無いですねぇ~

一度緊急停止に遭遇した事は有ります。
何かが挟まったとかで急に止まり
誰かコケそうになってましたね、そぉ言えば。
駅だったから人も多かったし・・・
ホント良かったです、大事にならずv-410
ポンデリン子 |  2013.08.25(日) 16:41 | URL |  【編集】

☆ポンデリンコさんへ、

まさか、上から落ちて来るとは、ゆめゆめおもわなかったのですが、予期せぬ事って、あるものですね。
まあ、大事に至らなかったから良かったけど、あぶなかったです。
エスカレーターに乗る時は、くれぐれも気をつけたいものですね。

EMi* |  2013.08.25(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1297-71722b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |