09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

月一リゾートです。

2013.07.25 (Thu)

今日は、久しぶりの何もない休日。

ここの所、仕事が忙しくって、バタバタと時間が流れていってたのですが、

今日は、いつもの美容院へ出かけてきました。



家から15分ほどの所にある、ビルの中庭が、落ち着いた雰囲気の私の癒しの場所です。

こう、暑い日が続くと、髪を洗ってもらったり、ヘアダイの合間に、美味しい珈琲を頂いたりして、普段あまり買わない、ファッション雑誌なんか読みつつ、いつもの美容師さんと、気のはらない会話をしている時って、私にとっては、月一リゾートなんです。

その後、ちょっと海が見たくなって、神戸の方へ出かけてきました。



青い海と、この船(コンチェルト)を眺めながら、ちょっと遅めのパスタランチを頂きました。



美味しかったな~(^_^)v
15:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

この景色、5月に行った場所です。
あの海辺に面したお店でランチをされたの?

神戸の美容室はさすがお洒落ですねぇ~。
値段もやはり少し高いのかなぁ・・・?

ショッピングも楽しんだの?
葉月 |  2013.07.27(土) 20:12 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

葉月さんも、そう言えば来ましたよね。
なんだか、お天気も良くて、真っ直ぐ帰るのも
もったいなくなって、ちょっとあしをのばしてみました。950円のランチを食べて、途中で夕飯のおかずを買って帰りました。
バーゲンセールはじっと我慢でした。(^_^;)

EMi* |  2013.07.27(土) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1278-f4e94a93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |