09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

能登島と言えば、ここでしょ。

2013.06.20 (Thu)

次の日、私達は、能登島へと向かいました。

IMG_1084.jpg

能登島と言えば、やっぱここですね。

IMG_1086.jpg

そうそう、のとじま水族館~♪

IMG_1092.jpg

とっても愛らしいペンギンや、

IMG_1095.jpg

警戒感がまるでない、ゴマアザラシくん?

IMG_1089.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1098_20130620213238.jpg

この、クラゲなんかも、こうやって見ると、アートですねV

久しぶりに、童心に帰って、海の仲間たちに、癒されてきました~♪

ここへ来たのも、、もう20年近く前でして、

まだ、息子も娘も小さかった頃ですね。。

今では、家族で行くこともなくなりましたが、

子供も、大人も結構楽しめる場所でした。

さて、金沢の旦那の家に戻ってから、ちょっとした問題が発生しました。

それは、明日またね。
21:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なんか ご夫婦で楽しんだ模様。

前出の 加賀屋さん 今でも有名なのでしょうか?
昔は「加賀屋へ泊った! というと
「ほほ~~~」と言う話でしたが。
三万円では 私なら韓国旅行。。。

ああ 日本のいいところも行きたいですが
私はなかなか腰が重い。。。

ご主人と楽しまれてよかったじゃないですか?
子供の様に水族館v-238

くーさん |  2013.06.21(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

ほんと、久しぶりで、旦那と出かけてきましたね.しかも、水族館(笑)
加賀屋は、2人で行くと、3万円じゃ、今じゃ、泊まれませんね。
二人だったら、8~10万円。
台湾あたりへ行けますね。
EMI* |  2013.06.21(金) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1256-b50ffee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |