09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年の母の日は、ちょっと特別でした。

2013.05.12 (Sun)

今日は、母の日。

いつもなら、ケーキあたりで終わりってとこでしたが、

今年はちょっと違ってました。

IMG_0852_20130512222702.jpg

これ、旦那がくれた、セイコーの電波時計(ルキア)と、お花の鉢植え。

IMG_0854_20130512222951.jpg

娘がくれた、高級スクラブ洗顔クリーム(ちなみに、6千円)

思わず、びっくりです!

まあ、昨年までの、義理母の介護とか、いろいろあったしね。

その慰労も兼ねてだと思うけど・・・

まあ、ありがたく頂いておきますね。

しかし、娘はこの洗顔クリームを買うにあたって、

まず、自分が使いたかったこともあるみたい(^^;)

私よりも先に使っちゃいました(^^;)

エジプト製のこのスクラブ洗顔は、ほんと、お肌がツルッツルになりましたね。

(しかし、早くなくなりそうです)


さて、前回のがま口ポーチのハギレがちょっとあまったので、

手提げバックを作ってみました。

IMG_0847_20130512223546.jpg

IMG_0849.jpg

一応、リバーシブルにも使えます。

これは、とりあえず、自分へのプレゼントにしますね。


22:40  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

きゃ 時計!

すごいプレゼントでよかったですね。
高そうです。
値段 大体わかります。ふふふ

えじぷとのせっけん?
初めて聞きました。

使い心地を教えてね。
マリリン |  2013.05.12(日) 23:38 | URL |  【編集】

こんにちは。
素敵なプレゼント! サプライズじゃないですか?
いつも頑張っているEMI*さんへの感謝の気持ちですね!
hiromi |  2013.05.13(月) 02:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★マリリンさんへ、

武井咲がモデルになっている例の時計です。
この、電波時計、昔の電波時計と違って、
非常に、薄くて、軽いのです。
これも、時代の進化ですね。
電池替えしないでいいのが、便利です。
あっ、そうそう、この、スクラブ洗顔、
エジプトじゃなくて、ギリシャでした。
どうも、すみませんv-436
使い心地は、高いだけあって、最高~!
まあ、欲しくても買わない(高いので)ものをもらえただけでも。、ありがたいですね。

★hiromiさんへ、

そうなんですよ~。
うれしい誤算でした~。
そう言っていただけると、嬉しいです。
EMI* |  2013.05.13(月) 23:14 | URL |  【編集】

いつも、頑張ってるEMIさんをみんな分かってくれてるんですね☆
温かい気持ちが嬉しいですね(*^_^*)


忙しいのに手芸もドンドン増えて・・・
あたしは中々完成しないです。

時間の使い方EMIさんは上手ですね☆
ホウキ☆ |  2013.05.13(月) 23:14 | URL |  【編集】

★ホウキさんへ、

どうもありがとうございます。
忙しいけど、作っているときは、なんだかウキウキと、楽しいんです。
でも、出来上がりは、やはり、よく見ると、失敗が多いな~(^^;)
まあ、売り物でもないのでいいっか?
という感じでやってます。
EMI* |  2013.05.13(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1231-e2866ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |