07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オリーブ園で買った化粧水と化粧用オリーブオイル。

2013.05.07 (Tue)

前回のブロとものホウキさんのリクエストにお答えして、

先日、オリーブ園で購入した、化粧水と美容液をアップしてみました。

IMG_0831.jpg

日本オリーブ(株)ということろから出てまして、

どちらとも、1050円。

お手頃価格です。

使った感じですが、化粧水の方は、柑橘系のオリーブのほのかな香りがして、

清々しい感じで、私は好きです。

美容液の方は、値段的にもお安いので、どうかな?

と思ったのですが、少量(1プッシュ)程度を付けるのが、ベタつかなくていいみたい。

まあまあってとこでした。

もっと高価なものもありますが、私はこれで十分です。

この美容液は、ヘアオイルの代わり、マッサージクリームの代わり、

ハンドクリームにもなって、けっこう万能みたいです。

バラベンという、酸化化合物が入ってないので、

自然化粧y品としても、お肌には良さそうです。

あらら、会社のコマーシャルただでしちゃいました(^^;)


オリーブ園の芝生広場では、ワンちゃんの放し飼いがされてて、

私の方を見て、微笑んでくれたこの子がとっても可愛かったので

載せますね。

IMG_0806_20130507112351.jpg

このワンちゃんの左側の人の影が、恐竜みたいで、面白かったな~。


追伸。

美容液と書いてしまいましたが、よくよく見ると、化粧用オリーブオイルでした。

どうも、すみません。

11:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.08(水) 08:48 |  |  【編集】

鍵コメさんへ、

了解しました
EMi* |  2013.05.08(水) 22:48 | URL |  【編集】

有難うございます☆
ネットで調べたら購入できそうなので
申し込もうと思っています。

お肌は大事ですからねぇ(^^ゞ
ホウキ☆ |  2013.05.09(木) 17:52 | URL |  【編集】

★ホウキさんへ、

そうですね。
ネットで購入できるようです。
化粧水は、私は気に入りましたが、
化粧用オリーブオイルは、あまり目もとには付けない方がいいかもしれません。
目元は、もう少しお高い、アイクリームのほうがいいみたいです。

EMI* |  2013.05.09(木) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1229-b9e390a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |