09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

就活は、大変です。

2013.03.29 (Fri)

またまた、お久しぶりです~。

なんか、バタバタと月日が経ちまして、

その間も、色々とありましたが、

いつの間にか、桜も満開となりました~

IMG_0635_20130329225422.jpg

夙川公園の桜です。

さて、昨日、娘のことではありますが、

娘の行きたかった、とある企業の最終面接がありまして、

受けてたったは良かったのですが・・・・




落ちました・・・・。(ーー;)


そこの企業は、4次面接が最終面接ということでしたが、

その結果が先日届き、

娘の落ち込みようが、尋常ではなかったんですわ。

一日中、ゴロゴロと、泣くわ、喚くわ・・・・(^^;)

それはそれは、大変でした。

とはいえ、まだ3月の終わりということで、

これからじゃないの・・・

次目指そう・・・

なんか、美味しいものでも食べに行こうか・・・・?

とは言ってみたものの、

何を言っても無駄・・・。

そんな時、ふと

trf の、ダンスのDVDがあった事を思い出し、

いっしょにやることにしました。

すると、

やはり、体を動かした効果か?

憂鬱状態から、抜け出せたようでしてね。

あの、ダンスのDVD、

ついていくのが、最初は、大変なんだけど、

慣れてきたら、結構楽しいんですV

ダイエット効果もあるかも・・・

ということで、

その後、毎日、続けよう~V

と、お互い、誓ったのではありましたが、

結局、今日は、やらなくて・・・(^^;)

一日、坊主に終わったけど、

娘のストレス解消にはなったみたいで、それなりに効果はあったみたいですV

早速今日は、別会社の面接へ・・・

娘の就活は、まだまだ続きそうです。


先日行った、お花の教室での作品です。

IMG_0627_20130329230755.jpg

IMG_0628.jpg

小鳥ちゃんが、可愛いでしょ♪

部屋の中が、明るくなりましたV
23:12  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ずっとご無沙汰していてごめんなさい。

お嬢さんはもう就活されているのですね。
大学生の就活状況がよく分かってないのですが、最近はとても早くからやっているのですね。

就活もひとつの縁だと思っているのですが、きっといい出会いがあると思います。

女同志だと悩みの解決方も速そうでよかったです。

子供の幸せだけを願う親の気持ちがきっと次の結果につながると思います。

EMI*さんもお仕事頑張ってくださいね。
葉月 |  2013.03.31(日) 20:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

こちらこそ、ご無沙汰してて、すみません。
就活の解禁日は、一応12月ということですが、文系は、早くからやっておかないと大変らしく、みんな苦労しているようです。
こればっかりは、親が何を言おうと、どうにもならないものでして、まあ、そのうちどこかに決まってくれたらいいな~ってとこですね。
息子君もついに。旅立ちましたね。
良い出会いがあるといいですね。

はい、お仕事頑張ります~V
EMI* |  2013.04.02(火) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1214-dbeca32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |