09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ほっこり、春気分。

2013.03.17 (Sun)

三寒四温という言葉通りの今日この頃ですが、

皆様、お元気でしょうか~?

昨日、神戸のそごうデパートの前で、

あの、花*花 が、路上ライブをしていました。

通りがかりで、ラッキー!

でも、写真撮影禁止ということで、載せれませんが、

こんな感じの春爛漫のお花畑で、歌っていました。

IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

あ~、春ですね~♪

チューリップが、とっても可愛かったです♪

家に帰って、テーブルクロスの模様替えをしました。

IMG_0585.jpg

IMG_0584.jpg

一つ一つが、パリジェンヌの女の子の絵になってて、お気に入りですV

その上に、100円ショップで買った、この子を載せてみました。

IMG_0599_20130317121603.jpg

この、ほんわか~っとした表情が、癒されます。

そして、小ほうきのカバーも、可愛く、作ってみました。

IMG_0601_20130317121754.jpg

まさに、ほっこり気分です。

と言いつつも、今から、お仕事行ってきま~す。
12:20  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

なごむなぁ~
と言う感じです。
幸せそうな感じが ほっとします。
koo |  2013.03.17(日) 21:54 | URL |  【編集】

こんなテーブルで食事がしてみたいです☆
我が家のテーブルは端っこは荷物置きになってます。
3人ですから一人分は空いてるのがいけないのでしょうか(^^ゞ
わんちゃんまで可愛いんだね。
笑顔には笑顔で返しそう☆
ホウキ☆ |  2013.03.17(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

kooさんへ、

なごんでいただいて、よかったです。
こう、あたたかくなってきたら、
ついつい、そとに出かけたくなります。
雑貨店や手芸店、花屋さん。
飽きないですね〜。

ホウキさんへ、

このパリの街並みの布は、
一目惚れでした。
ついつい眺めては、
ほっこりしてます
EMi* |  2013.03.19(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1212-689176bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |