07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブリザーブドフラワー祭り~。

2013.01.28 (Mon)

今日は、休日ということもあり、

前回購入した、ブリザーブドの材料で、

これ、作ってみました~。

IMG_0476_20130128215926.jpg

これだけ作っても、ざっと、4000円程度。

(まだ、作れそうですが・・・)

いかに、材料費が、安く付いたことか・・・

容器は、すべて、100円均一で購入しましたし、

あと、家にあったはりがねや、リボン、パールのビーズなどは

別ですが・・・

家の中が、ぱ~っと、春のようになっちゃいました。

IMG_0478.jpg

出窓が、花だらけになったので、

この辺で、ちょっと休憩です。


さて、明日も連休でお休みということで、

映画でも見に行こうか?と思い、

レ・ミゼラブル を、予約しました(レディースデイで、1000円ですので)

東京家族も見たかったけど、

次回の、1000円デーにしようと思います。

う~ん、もしかしたら、両方見るかもしれません、

どっちも、捨てがたいな・・・・。

22:09  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

素敵です!

こんにちは。
いつも思うんでですけど、EMI*さんは作業が早いですよね。ささっと何でも出来るんだな〜と感心しています。
春らしくて素敵です!
楽しい休日をお過ごし下さい♪
hiromi |  2013.01.29(火) 04:17 | URL |  【編集】

お花畑になりましたね。

こんにちは。
お部屋が素敵になりましたね。
どんなふうに作るのか、教えてください。
手順とかみせてほしいです。
バラ以外のお花でもいいのですか?
やってみたいです。
それからレミゼラブルは見たらどんなかそれも教えてくださいね。
となりのみよちゃん |  2013.01.29(火) 14:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

★hiromiさんへ、

ありがとうございます。
でも、よ~く見ると、お花の位置がちょっとおかしかったりしてたみたいなので、
あとで、ちょっと手直ししました。
私の性格上、ササッとするか?何にもしないか?のどちらかでして(^^;)
まあ、言ってみれば、極端なんです。
仕事に行きだしてから、休みの時間を、大事に使うようになりました。
忙しいほど、さっさとしちゃうのかも・・・。
映画の影響か?またパリに行きたくなりました~。
でも、もうちょっと我慢です。

★となりのみよちゃんさんへ、

家の中が、お花だらけになってしまったにもかかわらず、また作ってみたいです。
ブリザーブドフラワーは、結構繊細なので、
針金を通す(お花の茎)ときに、ちょっと慎重にする必要性がありますが、材料さえ揃っていたら、あとは、自分のセンスで作るだけ~
まあ、近日中に、作りますから、
その時は、作る過程から載せたいと思います、ただし、自己流なので、あまり参考にならないかも・・・
本格的にやるには、はやり、ちゃんとならったほうがいいかもです。
EMI* |  2013.01.31(木) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1201-ac1cc7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |