07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年初のハンドメイド。

2013.01.02 (Wed)

皆様~、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします

さて、元旦から、こちら関西地方は、良いお天気が続き、気持の良い日が続いています。

私としましては、今年から初めて、一日から仕事に出かけてました。

まあ、仕事といっても、午後から3時間半ということで、楽ちんでしたが・・・


今年に入って、ちょっと携帯ケースに凝ってみようか?と思い

こんな感じのもの、2種類作ってみました。

IMG_0424.jpg

まずは、おめでたく、赤の厚めのフェルト生地でね。

IMG_0430_20130102120154.jpg

もう一つは、ウールのシックなものをね。

ただいま、ウール生地のほうは、デジカメケースに使ってます。

この2つを、いつもカバンに忍ばせて、

今日も、今からお仕事です~。

年末から。5勤ですが、明日はようやくお休み~。

まあ、今年も、バタバタしそうです~。

ゆっくりまとまったお休みが取れたら、どこか行きたいな~。

今年もどうぞよろしくお願いします~。
12:09  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

明けましておめでとうございます

私は年末に会社を退社したので、本来でしたら2日から仕事のハズでしたが、今年は新しい職場の初出勤が10日からなのでそれまでまったりと過ごす予定です。

いつもなら働いてるのにこんなに休みがあると逆にどうしましょう?といった感じです。

今年もよろしくお願いします。
りぃ.。*ママ |  2013.01.02(水) 17:12 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

元旦からお仕事だったとはお疲れさまです。明日はのんびりできそうですか?
どちらも素敵なケースですね!今の季節にピッタリな感じです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
hiromi |  2013.01.03(木) 03:35 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます☆

お忙しい中また手芸が出来るなんて
要領よく家事をこなされるのでね。

こちら地方も寒い日が続きますから
お身体もお大事に(^-^)
ホウキ☆ |  2013.01.04(金) 00:49 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は元旦からお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
私は今日から仕事始めでした。
すっかり脳みそが正月ボケです。
ブルー |  2013.01.05(土) 00:01 | URL |  【編集】

喪中ですね。

お忙しそうで。。
その中をこういうマメなことですごいですね。
エネルギーがまだまだあるようでうらやましいです。

今年もよろしくお願いします。
koo |  2013.01.06(日) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.07(月) 15:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.07(月) 20:26 |  |  【編集】

大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

お仕事に看護(介護?)に大忙しの中でも
こうやって趣味を続けるって大事だと思います。
そして、いつ見てもEMI*さんの作品はステキ!
今年もステキな作品と旅のレポ、楽しみしています。

お互い、いい一年にしましょうね。
ももぶー |  2013.01.16(水) 13:54 | URL |  【編集】

お返事大変遅くなりました~。

★りぃ。ママさんへ、

お返事遅くなりまして、どうもすみません。
そろそろ、新しいお仕事が始まったところですね。
最初は、大変でしょうが、頑張って続けていけたらいいですね。
今年も、こんな感じで、ゆる~く続けていきますが、よろしくお願いします。

★hiromiさんへ、

お返事が遅くなり、すみません。
ようやく、一段落って感じです。
余裕が出てきたら、もうちょっと
ちゃんとしたものが作りたいな~
とも思いますが、なかなか思うようにはかどりませんね。
hiromiさんの、素敵なデザインのグッズ、
好評のようで、何よりです。
また、伺いますね。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

★ホウキ☆さんへ、

遅くなりまして、どうもすみません。
今持っているスマホが、どうも、寒々しいので。作ってみたという次第です、
簡単なもので、ちょっとお恥ずかしい次第ですが、手触りが暖かくて、気持ちいいです。
今年も、よろしくお願いします。

★ブルーさんへ、

遅くなりまして、どうもすみません。
正月から仕事だったので、
正月という気分じゃない新年です。
とりあえず、喪も開けて、
一段落です。
今年もよろしくお願いします。

★kooさんへ、

返事が遅くなり、すみません。
ようやく喪もあけまして、
ほっと一息です。
そろそろ、まともなものも作りたいのですが、こんなもんで・・・ってとこです。
どうも最近は、ブログもサボリ気味な私ですが、ぼちぼち書いていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

EMI* |  2013.01.18(金) 12:29 | URL |  【編集】

★鍵コメさんへ、

どうも、ご無沙汰しております。
鍵コメさんの、ブログも
拝見させていただいております。
お互い、元気で頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

★鍵コメさんへ、

とりあえず、喪も明けて、ホッとしています。
最近どうもサボりぐせがつきまして、
遅くなり、すみません。
今年も、よろしくお願いします。
EMI* |  2013.01.18(金) 12:35 | URL |  【編集】

★ももぶーさんへ、

お返事遅くなりまして、どうもすみません、
そう言っていただけると、嬉しいです。
もうちょっと、まともなものが作れるように、がんばりま~すV
今年は、金沢以外にも、いろんなところ行きたいな~。
そうそう、東北もいいですね♪
今年も、よろしくお願いします。
EMI* |  2013.01.18(金) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1195-22bfcdef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |