09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンタさんに、会いに行って来ました~。

2012.12.20 (Thu)

皆様~、一週間のご無沙汰です。

最近の更新を見てみると、一週間おきという、どうも、いい加減な更新になってますが、

頑張って、続けていきますから、また、立ち寄ってみてくださいねV


さて、先日のことではありますが、

神戸の異人館街での、サンタさんに会いに行ってきました。

IMG_0408_20121220121425.jpg

IMG_0409_20121220121435.jpg

IMG_0411_20121220121523.jpg

IMG_0415_20121220121546.jpg

毎年、異人館界隈で、このような、サンタさんが登場します。

とっても、可愛いでしょ♪

IMG_0413_20121220121537.jpg

異人館(ラインの館)の、クリスマスツリーです。

今年は、この通りを通る途中で、

こんな、優しさに触れました。

IMG_0407_20121220121408.jpg

お花を見てくれて、ありがとう。ってね。

こちらこそ、見させてもらって、ありがとう。という気分になりました。

ちょっとした、優しさが心にしみる、今日このごろです。
12:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

異人館街も楽しいイベントされているんですね☆
お茶目なサンタさんだ事(^-^)
子供を連れて行っても楽しめそうです。

遊びに行かれるぐらい体調も良くなって良かったですね\(^o^)/
ホウキ☆ |  2012.12.20(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

またまた、お返事が遅くなりすみません
m(_ _)m
毎年、ここのサンタさんを見に行くたびに、微笑みたくなります。
もう、クリスマスも終わりましたが・・・
体調は、よくなりましたが、
忙しい日々が続いてますね。
ちょっと油断すると、風邪ひきそうです。
EMI* |  2012.12.28(金) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1193-f73f728b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |