09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

私のお泊りセットとIphone5.

2012.11.19 (Mon)

毎月のように、介護に金沢の方へ通っているのですが、

ただ行くだけでは、つまらないので、

自分のお泊りセットを作ってみました~。

IMG_0395_20121119095216.jpg

IMG_0393_20121119095242.jpg

非常に、お見苦しい画像ではありますが(^^;)

パジャマケースと、メガネケース、化粧ポーチといったところです。

パジャマケースの中身は、こんな感じにしました。

今回は、試作品ですが、

次は、もう少し高い布地で、作ってみようかな~?


さて、昨日、ついに~~~~~~~

I phone 5 デビューしました~V

とはいうものの、まだまだわからないことだらけでして・・・

凹んでたら、娘が、いろんなアプリとってくれたり、

以前の携帯に登録してあった、アドレスの登録なんかもしてくれたり(今じゃ、自分でしないといけないみたい)

いろいろと、レクチャーしてくれたおかげで、

なんとか、これで、不自由なく、過ごせそうですV

ありがとうよ~!

そうそう、タッチの仕方も、スライド式にすると、

早く打てそうですが、ちょっと修行が必要かもね。

ブログの更新は、やはり、今のところ

パソコンの方が、やりやすいです。

なにせ、昨日の今日ですもん。

それでは、またまた、金沢まで出かけてきま~す。
10:04  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

Comment

えーーっ!
EMI*さんもついにiphoneデビューですか?

やはり時代がそうなっているから
遅かれ早かれって感じでしょうね。

どういうものでも慣れてくるものだけど
これを使うとみなさんパソコンを使う頻度が落ちたと言われますね。

お泊りセット、同じ柄で作れるのも
手作りならでは羨ましいです。
葉月 |  2012.11.19(月) 19:13 | URL |  【編集】

おおっ!iphone5ですかっ!!
いいですね~!!

スマホの入力・・・慣れるまで私もかなり苦労しました。
最初の方はイライラしちゃってね~^^;
慣れてしまうとこちらの方が断然入力が速くなって、イイ!!です。

相変わらずとっても器用ですね♪
羨ましい。。。
ブルー |  2012.11.22(木) 20:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

遅くなってすみませんm(__)m
たしかに、パソコン使う頻度が少なくなりました(^^;)
でも、打つのは、こっちのほうがやりやすいですね。見るのには、便利ですが・・・
もう少し、修行が必要ですね。

★ブルーさんへ、

そうですよね。
やはり、慣れかな~?
とりあえず、がんばりま~す。
EMI* |  2012.11.23(金) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1187-964b6e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

毎月のように、介護に金沢の方へ通っているのですが、ただ行くだけでは、つまらないので、自分のお泊りセ
2012/11/26(月) 19:05:25 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |