07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チェックのウールがお気に入りです。

2012.11.16 (Fri)

昨日は、久しぶりの、何もない休日、

しかも、外は、寒い~ということで、

こんな日は、家にこもって、ちまちまと、小物づくりをしたくなり、

あったかそうな、ウールのハギレで、

これ、作ってみました。

IMG_0386_20121116103420.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0385.jpg

ポーチと、メガネケースです。

やはり、ウールは、肌触りがとても暖かくて、好きですねV

ついでに、娘が今、凝っている、動物の森のゲーム機入れを作ってあげました。

IMG_0389.jpg

まあ、単なるポーチですが、機械ものを入れるので、

キルトの接着芯を入れてあげたら、すごく喜んで、

私が今まで作った物の、ベスト3に入ると、お世辞を言ってくれました(^^;)

口のうまい、娘ですが、悪い気はしなかったな~

褒められて、育つ(?)母です。(笑)
10:40  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

本当に・・・EMIさんスゴイと思います。
画面みながら「ホント器用だよねぇ~」なんて、しみじみ言っちゃいましたから。
娘さんの喜ぶ気持ち、本当によくわかる~。

ウールの生地、すごく温かそうでイイ!
いつかわたくしめにも・・・(*´艸`*)
ブルー |  2012.11.16(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

だんだん寒くなると、持ち物から
あったかそうなもの、持っていたくなりましてね。
ウールって、とても暖かくて気持ちいいんです。
ただ、気にいった布地がなかなかなくってね・・・
いいもの見つけたら、そのうち作ってお届けしますね♪気長に、待っててね~。
EMI* |  2012.11.16(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1185-63b7462c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |