07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハードな一日。

2012.10.16 (Tue)

今日は、朝の10時に、久しぶりに会う、友達と待ち合わせをして、

お茶したあと、お昼のランチに出かけました。

IMG_0238_20121016222738.jpg

この、松花堂弁当の前に、コラーゲンの飲み物が出てきました。

その後、アイスクリームのデザートがついて、1780円ってとこでした。

久しぶりの、ちょっと豪華ランチでしたが、

あまりにもおしゃべりしすぎて、

疲れ果てた後、午後から仕事に出かけたのがたたって、

非常~に眠くってね。

まあ、これからは、仕事の前の、豪華ランチは、やめようと思いましたね。

話した内容といえば、お互いの愚痴大会でありまして、

これが、あまりにも、聴いたり、話したりしすぎると、

本当に、疲れるものだな~ってね。

何ごとも、程々がいいですね。

食事も、愚痴もね。

今日は、やったことのない仕事が多くて、

かなり、緊張していたかな~?

まあ、時間どうりには終わったけどね。

明日は、最後のフラワーデザイン教室です。

どんな花かな~?
22:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMI*さんの日常をブログで読ませて頂いていつも感じるのは「EMI*さんってタフ!」。

フットワークも軽いです。

お仕事しながら金沢にも行き
お仕事の前にお友達と会う。

おうちに居る時にはソーイング。

ゴロゴロ・グータラすることあるのですか?
きっと若さの秘訣はそういう所なんだろうなぁ~って思います。

その後、腰の調子はいいですか?
疲れが溜まるとグキッてなるから気をつけてね。
葉月 |  2012.10.17(水) 18:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

何か、忙しい方が、動きはいいようです。(笑)
しかし、今回は、ちょっとしゃべりすぎて
疲れが出ました~。
やはり、仕事前は、ゆっくりしないと、
体力が持たなくなりましたね。
腰痛は、また忘れた頃にやってきそうなので、
ストレッチ頑張りますねV
EMI* |  2012.10.17(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1170-4b3a67e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |