07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

介護とは、人間に与えられた、最大の修行かも・・・。

2012.09.27 (Thu)

今日、新聞のとある記事を読んでいたら、

「介護とは、人間に与えられた、最大の修行だ・・・

 介護したほうが、得です、自分の老いのリハーサルです・・・。」

と、言ってた人がいました。

う~ん、

なんだか、奥が深いな~と思いましたね。

これも、あれも、修行、と思えばね。

私の場合、まだ、姑も、自分で歩けるし、

お風呂も入れる・・・。

まだまだ、楽な方です。

ただ、問題は、義理姉達と、それに、いつも服従して、

逆らえない、旦那のこと。

これも、修行か~?

まあ、この介護が終わった暁には、

娘か、友達と、で~んと、海外旅行なんぞ行ってみたいもんです。

その日を夢見て、

修行、修行っと・・・。


そうそう、明日は、いよいよ、お店のオープンです。

なんだか、ワクワク、ドキドキだな~

19:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMIさん!本当にえらい!
働き者です。辛抱強いね!
でもね、がんばりすぎると体も気持ちも急に悲鳴あげるから、気をつけてくださいね

仕事、人間関係、充実してるみたいで良かったですね

神様は、ちゃんと見てますよ。
オープンがんばってくださいね。
はるちゃん |  2012.09.28(金) 03:11 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★はるちゃんさんへ、

そう言っていただくと、本当に嬉しいです。
どうも、ありがとう。
まあ、嫌なこともあれば、良いこともね。

今日も、一日がんばりま~すV
EMI* |  2012.09.28(金) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1155-262219f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |