09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6勤ようやく終了です。

2012.09.06 (Thu)

やっと、6勤が終わりました~V

9月1日から、まず3日間は、大阪での研修があって、

その後、3日間、今の研修先で、実地訓練が行われました。

ということで、ようやく、明日からしばらくお休みです~V

とはいえ、7~9日は、金沢での、義理母の介護ということで、

ちょっとゆっくりできるのは、戻ってきてからということです。

研修も順調に行われてて、

6勤だったけど、結構楽しく過ごせました。

というのも、以前にいた職場のほうが、

めちゃめちゃ、ハードで忙しかったこともあり、

オープンすると、どうなるか?は、わからないけど、

マンツーマンで、一人ひとり、本当に丁寧に教えてもらえたものでね。

やはり、途中入社とは違って、

最初から、みんな一からはじめるというプロセスが

とても、新鮮で、また新しいことを勉強できるという、

なんか、こう楽しさもありました。

あと、これからのスケジュールとしたら、

明日から、8日間は、お休みでして、

その後、今の店での研修が4日間ぐらいあって、

あと、結団式があって、

9月28日に、新店舗がオープンするというものです、

オープン当時は、社員の方達のフォローがありますが、

その後落ち着いたら、自分たちでやっていくことになりそうです。

それまでの小休憩、

金沢から戻ったら、何しようかな~?
21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひゃ~6連勤!
体調もあまり良くない中・・・お疲れ様でした。
でも楽しそうでよかったです。
一からみんなでお店を作り上げて行く感じ、いいですよね。仲間意識もオープニングだと強くなりますし。
頑張りすぎず、頑張ってください。
ブルー |  2012.09.06(木) 23:30 | URL |  【編集】

EMIさん 仕事決まりました
やっとやっとです
不採用が続き落ち込んでましたが、EMIさんのブログで元気をもらい がんばれました。これから大変ですが、またブログで元気をもらいやっていきたいと思います
EMIさん ありがとうございます
ちなみに私は更年期の症状はありませんが、物忘れが激しく焦ってます
物の名前が出てこないよー
ホント困ってます
はるちゃん |  2012.09.08(土) 20:57 | URL |  【編集】

もう今日辺りは金沢から帰って来ているのかな?

いろんなことがいっぺんにあって
疲れたでしょう?

のぼせのような汗はその後どうですか?
精神的にも疲れているのかもね。

職場の方はみんな一からだし人間関係も
うまくいくといいですね。

まずは健康でないとね。気をつけて下さいね。
葉月 |  2012.09.09(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。


★ブルーさんへ、

お返事、遅くなってすみません。
仕事を頑張ろうと、思ってた矢先、
いろいろと、大変なことになっちゃいまして・・・
とにかく、仕事は、今のところ、続けていきたく思いますが、また、その後の様子を、ブログに書きますね。
いつも、ありがとう。

★はるちゃんさんへ、

お返事、遅くなってすみません。
お仕事、決まったとのこと、
おめでとうございますV
ホッと、一息ですね。
最初は、何かと大変でしょうが、
お互い頑張りましょうねV

★葉月さんへ、

お返事、遅くなってすみません。
金沢の義理母の様子が、かなり悪くなっているようなので、これから、たびたび
戻らなければ、ならなくなりました。
ちょっと忙しくなりますが、
頑張りますねV
いつも、ありがとう。

EMI* |  2012.09.13(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1147-ac70bac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |