07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

痩せられない体質。

2012.08.22 (Wed)

最近は、朝のウォーキングもまじめにやってるし、

さほど、カロリーの高いものも食べてないにもかかわらず、

ダイエットの効果が、全く見られません。(^^;)


酵素ドリンクも飲んでいたのですが、

いつの間にか、娘に飲み尽くされ、

おやつを断とう!と思いつつも、

暑さのあまり家にいたら、

ついつい、クッキーや、おせんべいに、手が・・・・

ああ・・・だめだ。だめだ。

やはり、暑くても、極力家からだ出しないことには・・・・。


そこで、私の中の、天使と悪魔が、こう囁くのです、

おやつを絶たないと、どんどん、膝や腰に負担になって、

体型が崩れてくるから、我慢しようよ・・・(天使)

おやつなんか、ちょっとぐらい食べても、

食べないよりも、ストレスも軽くなるし、

健康なら、体型なんていいじゃん!(悪魔)

と、私の中で、ささやきあうのであります。

けっきょく、悪魔を受け入れているのでは・・・?

おお・・・神様よ・・・・

年齢に負けない強さのパワーを、我に~!
23:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も悪魔のささやきに突き動かされてま~す^^;
だって・・・気がつくと食べちゃうんだも~ん。(←自制心ゼロ)
ま、元気が一番ってことで(^^)v

ひとつ前の記事の朝焼け・・・とてもキレイですね。
朝のあの空気感、すごく気持ちがいいですよね。
朝陽を浴びるだけで元気になれる感じがします。
ブルー |  2012.08.22(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうござおいます~。

★ブルーさんへ、

えっ、ブルーさんも?
わぁ~い。仲間だ~。
な~んて、喜んでいる場合じゃないね。
とりあえず、元気なら、いいってことですね。(^^;)
朝、ちょっと早く起きるということは、
それだけでも、儲けもんですね。
EMI* |  2012.08.23(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1139-ac81be33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |