07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9月勤務を目標に、就活開始です。

2012.08.19 (Sun)

残暑厳しい今日この頃、

とはいえ、町のブティックでは、すでに秋物が、ショーウインドウを

飾りだしました。

オリンピックも終わり、高校野球も、大詰めになってきて、

それが終わると、

なんだか、燃え尽き症候群のような、

物寂しさを感じるようになってきそうですが・・・・

その前に、

やはり、私は、働いていないと、

どうも、精神状態が悪くなりそうな事も有り、

とある企業に電話を入れて、

久しぶりに、面接を受けることにしました。

追加募集ということもあり、

ちょっと、思ったようなところには、つけるか?

というよりも、採用になるか?もわかりませんが、

一応、25日に、受けてみることになりました。

どうなるか、わかりませんが、

がんばってみますねV

高校球児も、この夏、頑張ってるもんね。

IMG_0034_20120819174318.jpg

IMG_0031_20120819174346.jpg

甲子園球場の前には、歴代の優勝校の校旗が、並んでました。

この栄冠をつかむのは、

果たして、今年は。どこでしょうね?
17:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1136-626093d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |