07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落雷が・・・。

2012.08.18 (Sat)

朝から相変わらず、蒸し暑かったのですが、

午後に入って、雲行きがだんだんと、くら~くなってきて、

買い物へ出かけようと、空をながめていたら、

恐ろしい程の、どす黒い雲になってまして・・・

そのうち、ドッカ~ン!と、ついにやってきました~

やはり、雷は、怖いですね(ーー;)

甲子園球場も、2時間以上延期ということで、

(試合、やるの?)って感じでしたが・・・。

とても、歩いたり、自転車では、買い物へも出かける気がしなくて、

もちろん、車で出かけましたが・・・

阪神西宮の、阪神デパートあたりは、雨が降ってなくて、

車のテレビ見てたら、

甲子園球場の方は、どしゃ降りです。

そんなにも、離れてないのに、こんなに違うんですね。

とりあえず、今日は、手抜きで、お寿司買いました。

(阪神デパートのお寿司は、魚屋さんの新鮮なお寿司なので、

美味しいのです。)

大阪の方では、落雷で、救急搬送されてたみたい。

やはり、こういう日は、極力外には、でない方が、いいですね。



18:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1135-41b12461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |