09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これは、まさしく更年期障害か~?

2012.08.15 (Wed)

今月に入ってから、健康の為、また、朝の清々しい空気を吸いたくなったこともあり、

毎朝、5時起きで、ウォーキング始めてたのですが、

ここ数日、雷だの、お天気が優れないだの・・・と、いうことで、

休んでいたところ、

なんだかね~

ホットフラッシュっていうのかな?

突然の、滝のような汗をかくようになっちゃったんです(ーー;)

最初はね、暑い日が続くからかな?

ぐらいだったんだけど、

ちょっとすずしくなっても、突然襲ってくるようになり、

もう、厚めのハンドタオルもってないと、町も歩けなくなりました。

(化粧が、すぐに崩れちゃうのよね)(ーー;)

これって、やはり、ついに来たか?

更年期障害~!


なんだか、家にいると、ふと憂鬱な気分になって、変に落ち込んだり、

からだが、なんとな~く、だるくもなり、

動くのも、ついつい面倒になったり・・・・

こりゃ、そろそろ働かないと、

ますます重症になりそうです。

お盆あけには、崖っぷち主婦といたしましても、

そろそろ、就活始めないと・・・という感じです。

娘と共に、就活、頑張ろう~っと。
21:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お買い物に行ったり色々活動的なのに
更年期障害ですか?

この暑さですから更年期障害が終わったはずのあたしでも
外出時は汗がだらだら出てきます☆
そろそろ真夏の暑さのせいで夏バテも来ますからお大事に☆
ホウキ☆ |  2012.08.16(木) 01:11 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

そうなんですよ~。たぶんね。
なんでもないときでも、顔が
ほてってきたりするので、
ほんと、困ってます(ーー;)
あまり、考え込むと、余計に
ひどく感じることもあるとか・・・
まあ、お気楽にいきますね。
EMI* |  2012.08.16(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1132-4796c0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |