07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

IKEAと、H&Mに惹かれるわけ。

2012.08.14 (Tue)

昨近の、北欧ブームに、乗っかかって、

私も、ついつい、IKEAや、H&Mに出かけることが多いのですが、

最近行った、IKEAでの、ちょっとしたお気に入りグッズを紹介しますね。

IMG_0003.jpg

この、細長いクッションは、490円だったかな?

とにかく、可愛くて、安いので、ついつい購入しましたV

腰痛気味の私には、腰にちょうどいいようにあたって、これが、なかなか気持ちいいのですV

IMG_0004.jpg

この、ふきんなんか、10枚入りで、たしか、340~350円ぐらいだったかな?

ワンポイントの刺繍でもして、ちょっと可愛くしたら、楽しいかな~?って感じです。

IMG_0011.jpg

この、食器用のブラシも、190円ぐらいでして、

吸盤がついているので、どこにでもくっつくし、

細長いコップや、ザルの目を洗うのに便利です。

あと、ちょこちょこっと買い物しましたが、

ほとんど安物~(^^;)

そうそう、ソフトクリームも、50円なんですV

安いですよね~。


そして、H&Mのお洋服なんだけど、

これまた、おしゃれで、しかも、お安いときてて、

ついつい買っちゃったりします。

やはり、安さだけではなくて、

デザイン力が、素晴らしい~ってとこかな?

日本の企業も、これからは、安いばかりじゃなくて、

デザイン力で勝負しないと、

どんどん、彼らにもっていかれますぞ~と、言いたいですね。

ただ、質の良さは、やはり、メイドインジャパンがいいですが・・・。



23:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1131-3ddeebce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |