07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本初、北欧雑貨の店「タイガー」オープン初日行ってきました。

2012.07.21 (Sat)

今日は、前々から楽しみに待っていた、

大阪心斎橋、アメリカ村にオープンした、

北欧雑貨のお店、「タイガー」に出かけてきました。

IMG_3651.jpg

11時開店ということで、20分前ぐらいに着いたのですが、

その時点で、やはりものすご~い行列でして、

日傘と、イオン飲料もって、暑い中、待つこと40分、

中に入ると、ほんと、色鮮やかな雑貨が、綺麗に陳列されていて、

ついつい購買力が、かき立てられました。

IMG_3655.jpg

この、紙ナプキンなんか。2個で100円。

信じられないくらいの、安さです。

IMG_3658.jpg

この、ビーズ用品なんかも、2袋で100円なんですよ~。

IMG_3659.jpg


IMG_3661.jpg

エコバックも、30円~100円ぐらいで、各種取り揃えてありました。

すっごい人でしたが、行ったかいがありました。

IMG_3665.jpg

この、右手の男性が、日本支部の社長さんのようです。

私と娘が出たあと、またまた行列が長くなってまして、

今日一日、レジの人達は、さぞ大変だったことでしょうね。

主に、100円~300円程度で、おしゃれな雑貨が買えるということで、

かなり買い込みましたが、その割には、

お安くつきましたV

また、落ち着いたら、ゆっくり一人で回りたいものです。

さて、その後、南堀江にある、

「ミュゼ大阪」という、イタリアンのお店で、

ランチしました。

IMG_3677.jpg


IMG_3669.jpg

冷製スープと、カポナータの前菜。

IMG_3670.jpg

サラダ

IMG_3672.jpg

あと、コーヒーと、パンってとこです。

何が良かったって、料理も美味しかったけど、

ここのスタッフが全員男性で、しかもイケメンぞろい~♪

本当に、目の保養になりましたV

(ちょっと、気恥かしくて、写真とれませんでした^^;)残念。

南堀江は、最近大阪の中でも、ちょっとおしゃれな、

まあ、言ってみれば、東京の原宿のような感じでしてね。

なかなか素敵でしたよ~♪


また、機会があれば、行ってみてねV

20:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わぁ~☆
行ってみたいです(*^_^*)
雑貨もイタリアンのお店も!!!
でもこの暑さでは行く気になれません(^^ゞ
先日紹介されてたお寿司屋さんも涼しくなるまでは行けないです☆

EMIさんみたいに行動派じゃなもんで☆
ホウキ☆ |  2012.07.21(土) 22:36 | URL |  【編集】

本当に 行動的マメなEMIさんで驚きます。
また価格には びっくら!

この店自体も知りませんでした。
田舎の静岡じゃ 無理な話?でもいいなぁ~

御食事もおいしそうで太るぞ!
その上イケメン?
想像ではイケメンは外国人でしたが
日本人なのね。
次回は 勇気を奮い 撮ってきて!
koo |  2012.07.22(日) 07:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

私も、初日に行くのは、どうか?」と思ったんですが、(なにせ、すごい混み用は、想像できたしね)でも、娘に誘われて、ついつい出かけてきました。
もうちょっと遅く行ってたら、さらにすごい行列になっていました~(ーー;)
もう少し、落ち着いて、涼しくなってからでもいいと思います。

★kooさんへ、

関西人は、安さ自慢すると言いますが、
まさに、それです。(笑)
でもね、やっぱ、帰ってから、よ~く見ると、結構要らなさそうなもの買ってました。(^^;)
そうそう、かなりのイケメンでしたね。
kooさん好みか?は、わかりませんが・・・
今度行った時は、できれば、勇気を出して、写真撮ってみますね。
EMI* |  2012.07.22(日) 17:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.21(水) 23:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1122-3098015a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |