07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

とりあえず、待機状態です。

2012.07.20 (Fri)

今日は、朝から雨模様でして、ちょっと気温も下がったかな?

と、思ってたら、またまた暑い日差しが・・・

と、思ってたら、今度は、どどっと、雷が・・・・

まあ、変わり易いお天気でした。

さて、そんな中でも、家にばかりいると、なぜか落ち着かないので、

ちょっと、図書館まで出かけてきました。


歩いてるうちは、そうでもないんだけど、

図書館に着くなり、滝のような汗が・・・(ーー;)

拭いても拭いても止まんなくて、困っちゃいました。

やはり、思ってた通りで、

ここも、人がいっぱい。(みんな考える事は同じかな?)

とくに、おじさんが多かったな~。

(おばさんは、頑張って働いてるってとこかな?)

定年すぎた、おじさん達と、夏休みに入った、小学生あたりが、かなり占領してたっけ。

あまり、落ち着ける環境でもなかったので、

刺繍本3冊と、介護食の本借りて、小一時間後に帰りました。

IMG_3640.jpg

夙川沿いを歩いてると、やはり気持ちいいです。

IMG_3642.jpg

黄色い花は、なんだか元気がもらえます。

ただね、

今、書類選考の、結果待ちということで、

なんだか、落ち着かなくてね。

25日まで、待つべきか?

新規に、応募するか?

微妙です。

とはいえ、一通りの行事も、お盆の帰省を残して、

ある程度終わり、

とにかく、暇・・・・・・。

やっぱ、働きたいな~。



21:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1121-3b8bc452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |