07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オープニングスタッフ募集は、いいけれど・・・。

2012.07.18 (Wed)

今日も、またまた35度超で、おまけに、家の北側の工事もあって、

友達のHちゃんと、ファミリーレストランで、ランチしてました。

その時、求人情報誌にのっていた、

オープニングスタッフ募集という言葉に、

なかなか、いいんじゃないの?

と思ったのですが、

先日、履歴書を送ったところの、書類選考締切日が、今日で、

25日までに、連絡があれば、面接ということもあり、

ちょっと、迷ったりしてます。

友人のHちゃんも、

今の職場に、いろいろと、不満もあり、

一緒に採用されて、

お互いに団結して、職場の、主になれたらいいね・・・。

な~んて、おバカな、話してたんだけどね。

う~ん、

やはり、こういうのって、タイミングがあるんですよね。

ここの、職場は、時給もかなりいいし、

年2回の賞与、雇用保険、社会保険もしっかり完備されているし・・・

私は、ともかく、

彼女は、かなり真剣に、考えているようでした。

私とすれば、もうちょっと待ってみるつもりですが・・・


さて、暑いにもかかわらず、

娘のためなら、えんりゃこ~りゃ~とばかりに、

またまた、リクエストで、これ作ってあげました。

IMG_3622.jpg

IMG_3623.jpg

こういう、渋い感じのシンプルな、ブックカバーが、好きみたい。

これなら、男性もいけるよね。と言ってたら、

うちの旦那が、いつになく、めずらしく、

おっ、これいいね~V

と、言ってきた。

しゃーないから、旦那にも、作ってやっか(^^;)

ブックカバーの好みは、いろいろだろうけど、

うちの娘世代は、ごちゃごちゃしているものよりも、

シンプルなものを好むそうな・・・

しかも、こんな感じで、ボタンで止めれるのがいいとのこと。

私としたら、リバティー柄や、リネンの布地が好きだけど、

女子大生のニーズ、

娘から、盗もうと思いますV

23:21  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1119-4a825ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |