09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一応、履歴書、提出しましたが・・・。

2012.07.14 (Sat)

皆様~一週間のご無沙汰で~す。

先週の日曜日に、義理父の一周忌の法事で、

金沢へ行ってたのですが、

その後、ちょっと体調を崩し、風邪気味でした。

今は、ようやく元気になり、

またまた、性懲りもなく、

とある、銀行の募集に、応募しようと、

履歴書書いて、提出しました。

とはいえ、この年齢ともなると、まず、書類選考で、落ちるかな?

とは思いつつ、ダメもとの、最後(多分この業界はね)の挑戦ってとこです。

18日締切で、書類選考に通過した人だけ、25日までに連絡します。とのことです。


さて、体調悪いにもかかわらず、

クロスステッチで、こんな感じの壁掛け、作ってました。

IMG_3591.jpg

パリのお家の中をイメージして、

いろんな本の、モチーフつなげたり、オリジナルの窓つけたりしました。

娘がね、

お母さん、どうせ作るなら、本に出ている通りに作らないで、

オリジナルのものを、そろそろ作ったほうがいいよ・・・。

ということで、ちょっと、これからは、

自分の、オリジナリティーのデザインものを、作っていけたらいいな~って思ってます。



今月末には、もう一つ、当たるか?どうか?気になることが・・・。

抽選待ちで、「一万人の第九」(佐渡裕指揮)の結果がわかります。

今年は、30周年ということもあり、

大阪城ホールも、賑わうことだろうな~?

抽選、当たってくれ~。ってとこです。




20:57  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1116-26e49074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |