07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そろそろ仕事探ししないと、いろいろと大変です。

2012.06.29 (Fri)

前回の仕事を円満退社?してから、

はや、10日あまり立ちました。

実は、我が家のすぐ近所に、新しいマンションが、建つことになったわけですが、

これが、8月から、一年間に及ぶそうな・・・

てことは、その間、かなりの騒音に耐えなければならないのよね。

それと、先日、我が家に届いた、計画停電の案内書、

こりゃ、我が家から、だ出しないことには・・・・(ーー;)

てことで、

そろそろ,職探ししないと、家にも、おちおち居られない。って感じになりそうなのです。

やはり、今までのように、

忙しすぎるのも、どうか?と思うんだけど、

暇すぎる方が、私にとって、ストレスになってるかもしれません。

とりあえず、7月8日の法事が終わった辺りから、探そうかと思ってます。


マンション建設、反対~!と、言ってみたところで、

もう、市の許可が降りているので、

どうにもならないしね。

うちは、まだ一本通りをはさんでるので、

南向けのお隣のお宅は、相当、被害を被りそうです。

お隣さんと会うたびに、マンションのこと言ってますが・・・


さて、

今日は、またまた暑い日でして・・・

でも、まだエアコンはつけてません。

うちわと、扇風機でしのいでますが・・・

しかし、廊下の温度計、なんと!29度。

そろそろ、やばいです。
23:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうそう そうしてよどんだ心になっていくkooさんです。 暇をもてあます日と 忙しい日と 極端ですから 私の場合 バランスが大変。
EMIさんは まだ若いので 挑戦できるだけいいなぁ~
働けるうちに 働くのは本当にいいのかも。
EMIさんが合う職場 いつかはめぐりあえるんじゃない?
焦らず探してください。

お隣さんのぐちも 嫌になる前に。。。。
koo |  2012.06.30(土) 09:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★kooさんへ、

そうなんですよ~。
忙しい日と、暇を持て余す日と、忙しい日が、私も極端なんです。
これってやっぱ、バランスとるの大変ですね。
これで、お金が有り余ってて、世界中を旅出来るんなら、話は別ですが・・・
頑張って、職探します~。

ああ・・8月からが怖いよ~(お隣さんの愚痴もね)
EMI* |  2012.06.30(土) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1109-3855daa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |