09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やっと、一つ肩の荷がおりました。

2012.06.27 (Wed)

私の友達で、どうしても生活のために働かなくてはならない子がいるのですが、

何度、面接を受けても、

落ちまくり続け、

その都度、新聞の折り込み広告の、求人欄を届けていた(新聞をとってないのでね)

のですが、

このたび、その子から、

「EMIちゃ~ん、採用になったよ~・・・・」

と、天にものぼる嬉しそうな声で、電話がかかってきました。

最近、その子の落ち込みようは、半端じゃなくて、

私は、そのなだめ役を買って出ていたと共に、

毎週月曜日に、チラシ広告を届けていたわけだけど、

やっと、解放されるよ~V

って感じですV

最初のうちは、小さな親切のつもりだったのだけど、

そのうち、相手が、期待しだしてね(^^;)

毎週必ずといっていいほど、電話がかかってきて、

持ってきてコールがね・・・・。

ほんと!ホッとしました。

さて、今日は、あまりにも、髪が、ボサボサ状態だったこともあり、

美容院へ出かけました~。

なんだか、横のボリュームがすごくてね(ーー;)

うっとおしい髪もすっきりして、ようやく気分も爽快です♪


それと、昨日未完成だった刺繍を完成させて、額縁に入れてみました。

IMG_3531.jpg




18:21  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

面倒見のいいEMIさん。
私はもう人のことは 疲れました。

でもよかったね。見つかって。

EMIさんはできることなら 洋裁をしているほうがらしいかな。

ちょこっと いい物作っちゃうね
koo |  2012.06.27(水) 23:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★kooさんへ、

そうなんですよ~。
見つかってくれて、ホッとしました。
これで、なんとか落ち着いてくれたらいいんですが・・・。
洋裁と言えるほどのことは、できてないですが、自分の好きなものだけ作りたいな~と思ってます。
まあ、ほんと、趣味程度です。
商売には、なれそうもないな~
EMI* |  2012.06.28(木) 20:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ちょくちょく遊びに来てはいたのですが
いつも読み逃げですみません。

お友達、よかったですね!
友達の朗報ってほんと嬉しいですよね。

突然ですが、ブログ引っ越しました。
アメーバ限定公開してます。EMIさん、ID持ってるかなぁ~?
ももぶー |  2012.06.29(金) 21:26 | URL |  【編集】

★ももぶーさんへ、

お久しぶりです~。
アメーバ登録しましたので、よろしくお願いします。
(って、よくわからないまましたのですが・・・)
友達は、就職決まったから、よかったのですが、私も探さなくっちゃ~ってかんじです。10日も家にいたら、さすがストレス溜まってきたようで・・・。
EMI* |  2012.06.29(金) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1107-2b073b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |