09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

物騒な事件が、短かなところで・・・。

2012.06.26 (Tue)

昨日の事ですが、

夜中の3時過ぎでしょうか?

何やら、パトカーの、ピーポー、ピーポー・・・・という、けたたましい音が・・・

こんな、静寂な時間帯に、一体何が・・・

で~~~~~

今日の朝刊に、

IMG_3526.jpg

どうも、我が家のそばを通っていったみたいです。(ーー;)

こんな、閑静な、住宅街で、しかも、夜も、明けきらない時ににね~

まったくもって、最近、こんな事件が頻繁にあるんで、

まさか、家のそばでもってね・・・。

今日は、大阪の方でも、ひき逃げ事件があったしね。

運転する人間としての、自覚。

もっともってちょーだい!

って、本当に、思います。


さて、話は変わり、

ある手芸屋さんで、激安の布地が売っていたので、

こんな感じに作ってみました~。

IMG_3523.jpg

この、綿素材の布地、

140センチ幅、2メートルで、なんと!480円。

クッションカバーと、ランチョンマットと、小袋作っても、

まだまだ、余ってるので、

また、何か作れそうです。


それと、今、リネンで、ハーブの刺繍に挑戦してるところです。

IMG_3524.jpg

ちなみに、大好きな、ラベンダーと、カモミールってとこです。

明日には、完成できそうです~。
22:15  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

えぇーっ?
自宅近くで無免許暴走!?
怖い・・・。
新聞の画像を食い入るようにして見たけれど、29歳でそんなことしてんのー!?って思いますね(怒)
犯人以外のけが人は出なかったのでしょうか。
また大阪での暴走もあったし、本当に怖いですよね。
こちらとしては、気をつけようがないですものね。

刺繍、すごくステキです♪
ブルー |  2012.06.26(火) 22:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

そうなんですよ~!
ほんと、いっぽ間違って家に、突っ込んできたら・・・と思うと、怖かったです~。
夜中ながら、けが人も一人でました。
どうも、薬物乱用していたみたいです。
(今、はやり?の、脱泡ハーブかな?)
気を付けようがないので、困りますよね。

どうもありがとう~。
刺繍は、ごく簡単な図案で、好きなものと思って作ってます。
短時間でできるものがいいですね。
あきっぽい性格だから・・・。
EMI* |  2012.06.27(水) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1106-97623a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |