09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カゴバックを、アレンジしてみました。

2012.06.20 (Wed)

今日は、台風も去っていきましたが、

なんだか、どんよ~りとしたお天気です。


先日、金沢行った時、お友達のブティックで、このシンプルな、

カゴバック買ったので(シンプルだけど、一応、山中塗りの漆ぬり)

ちょっと、余り布で、こんな感じにしてみました。

IMG_3452.jpg

IMG_3457.jpg

さらに、ハギレが、ちょっとあったので、こんなものもね。

IMG_3459.jpg

これからの季節、いいかな~?ってね。

先日買った、ブルーの小花のワンピースにも、合うかな?

なんて、思いつつ、作ってみました。

(まあ、簡単なもので、作ったど~!っていうほどでもないけどね^^;)


今日も、お天気がイマイチすぐれないので、

手芸店でも行ってみようかな~?と思ってます。
08:43  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

EMIさんは本当にセンスがありますね~!
感心しちゃう、ホント。
シンプルなカゴバッグも、一気に華やかになりますね^^
とても涼やかでステキです。
ブルー |  2012.06.20(水) 18:33 | URL |  【編集】

素敵です。

濃紺と白と青の配色は素敵ですね。
涼しそうだし、大人の女性が持つ雰囲気ですね。
売ってほしいくらいです。
となりのみよちゃん |  2012.06.20(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

どうもありがとうございます。
いやはや、ただ。ずだ袋と、ハンカチの四隅ぬって、余った布で、小銭入れと、巾着つくっただけですが・・・。
ちょうど、合いそうな布があったので、よかったです。
さてさて、どこへ持って行こうかな~?

★となりのみよちゃんさんへ、

どうも、ありがとうございます。
涼しそうな感じの布があったので、ちょうどよかったです。
売り物にするには、とてもとても・・・(^^;)
ただただ、自己満足ってとこかな~?
EMI* |  2012.06.20(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1101-2cf71dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |