07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

来月から、新しく社員の男の子?が入ってくるにあたって。

2012.05.28 (Mon)

昨日は、ちょっと、カチン~!気味の私でしたが、

今日は、比較的、穏やかに仕事ができました。

さて、来月から、新しく、社員の男の子(おばちゃんにとってはね)

が、入ってくるので、

そのことで、ちょっと、お局様方の話を聞いていると、



ええ~!あの、たるそうな子と一緒に仕事なの~?

ここは、今いるところと比べて、かなり

きついのに、やってけるんかな~?

な~んて、話していました(ーー;)

(そ、そうか、やっぱし、ここは、きつい部署なんだ・・・と改めて再確認)

ここの部署の、最強のお局様は、もうすでに、パートとはいえ、

4ヶ月で、80万円以上は、稼いでいるそう。

相当のやり手であります。

社員といえども、彼女にかかったら、どうなることやら・・・

(とにかく、彼女によって、辞めた人もそれなりにいるとか・・・)

ちょっと、心配です。

でもまあ、人の心配する暇あったら、

自分の心配したほうがいいのかも・・

だって、既に、聞く限りでは、

もう無理です、と言って一週間で辞めた子。

関西のノリに、ついていけません。と言って辞めた人・・・

解雇されて、辞めた人等、

色々聞きます。

関西ののりについていけないんだって~!

わははは・・・(ロッカー室での会話)(ーー;)


しかし、


今日は、お給料日(ここへ来ての初月給)で、

思ったよりも、金額が多かった(まあ、残業その分したもんね)ので、

その数字見たら、もう少し頑張ってみようと思いました。

19:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

金 金が やはりものをいうと言うことですよね。
張り合いがあっていいじゃないですか。
誰かが言う お金のためじゃない~なんて アタシは信じないな。

たとえお金の為でも 無いよりはずっといいよ。

給料日があればこそ 気力も増すというものです。

精神的にもてばの話ですが(笑)
koo |  2012.05.29(火) 10:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★kooさんへ、

お金が入るということは、やはり嬉しいことですね。
でも、精神的にはちょっとね。
EMI* |  2012.05.29(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1091-48ac4172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |