09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

21歳のバースディー・

2012.04.26 (Thu)

今日は、娘の21歳のバースディーでした。

日本では、普通20歳を盛大にお祝いするものですが、

ちなみに、オーストラリアでは、21歳のバースディーを、すごく盛大に

お祝いするそうです。

彼女が、3月に行ってたメンバーのうち、まだ残っている子達は、

すごく、盛大にお祝いされたそうでして・・・

選挙権とかも、21歳からだとか・・・

娘は、もう少し居て、お祝いされたかったそうです。


さて、今日は平日ということもあり、

旦那も帰りが遅く、娘は、どうしても、

外食したがっていたので、

和食のお店に出かけました。

デジカメを持って行かなかったのが残念~。

とっても美味しかったですV


その後、食べすぎたこともあり、

ちょっと、遠回りで、家に帰ることに・・・

あまりにも、歩きすぎたこともあり、

膝が、足が痛い~☆⌒(>。≪)

遠回りしたところのドラッグストアで、

ついつい、誕生日にかこつけて、

化粧品買わされました(ーー;)

だんなには、ちゃっかりパソコンのソフトを買ってもらう約束を

取り付けたようで・・・

女の子は、ちゃっかりしてますね~。

本当に、息子より、お金がかかるのです。

甘い母は、ついつい買い与えてしまっている、今日このごろでした。

明日は、仕事はお休みですが、

今回は、家でのんびり~過ごそうかと思います。(足が痛いもんね)←歩きすぎ

久しぶりの物作りでもしようかな~。
22:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お嬢様お誕生日おめでとうございます☆
高校卒業されたのがついこの間の様に思いますがもう21歳とは・・・

娘は甘え上手ですからついつい乗ってしまいますね。
美味しい物食べて歩き過ぎですか☆
明日はゆっくり静養して下さいね(*^_^*)
ホウキ☆ |  2012.04.26(木) 23:48 | URL |  【編集】

こんにちは。
お嬢さんに「お誕生日おめでとうございます!」とお伝え下さいね。あんなに可愛いお嬢さんにおねだりされたら買ってしまいますよね(笑)
ヒザの具合はいかがですか?明日は休養日とゆうことで、のんびりお過ごしください。
hiromi |  2012.04.27(金) 04:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

ありがとうございます。
月日の経つのは、早いもので、
もう21歳です。
そうなんですよ~。
甘え上手って言葉が、ピッタリ。
ほんと、金食い虫です(^^;)
とはいえ、一緒にいると、楽しいので、
ついつい甘くなっちゃうのかな~?

★hiromiさんへ、

はい、先ほど伝えました、
ありがとうございます。
喜んでました~♪
そうなんですよ~、
おねだり上手ですね。
あんなに可愛いお嬢さんって言ってたよ。
って言ったら、まんざらでもなく?
喜んでました。
まだまだお子ちゃまです。
膝は、相変わらずですが、少しましです。
EMI* |  2012.04.27(金) 20:29 | URL |  【編集】

あの高校生だったお嬢さんも
もう21歳ですか?

いつお嫁に行ってもおかしくないね?(笑)

だけどEMI*さんにはお嬢さんがいるから
なんだかんだ言ってもいいじゃあない。

男の子だとこんな風にお出かけなんて
しないし、一緒の旅行も無理ですよ。

明日はお仕事お休みなのね?
私も連休はお仕事ですよ。
人が少ない時にお休みの方がいいよねぇ~~?(私も負け惜しみです)
葉月 |  2012.04.27(金) 22:26 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

いつの間にか、大きくなりました。
その分、私は・・・。
お嫁に行こうにも、彼氏もいません(^^;)
確かに、息子だと、一緒に
旅行行ったりはしませんね。
でも、男の子って、
いざというときは、頼りになりそうですね。
昨日の夜遅く戻ってきて、ちょっと
たくましくなって帰ってきたようです。
葉月さんも、連休はお仕事ですか?
仲間がいて、嬉しいわ~
やはり、お出かけは、人の少ないときの方が、いいよねV
EMI* |  2012.04.28(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1068-df42edff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |