09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

神戸のメリケンパークあたりを、ぶ~らぶらしてきました。

2012.04.25 (Wed)

今日は、貴重な休日ということで、

本当は、ゴロゴロデーという感じでいようか?とも思ったのですが、

朝は、ゆっくり過ごして、

お昼近くになってから、ぶら~っと、神戸まで出かけてきました。

IMG_2499.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2512.jpg

今日は、なんだか黄砂の影響で、空がどんよりとしていて、ちょっと残念~って感じでした。

でもね、

カロリーを、消耗させようと思い、

かなり大股で、いろいろ歩き回ったので、

足が、疲れたな~(^^;)

持ってきた、おにぎりとお茶を、この公園のベンチで食べたりして、

ボケ~っと、過ごしました。

その後、元町のデパートの、画廊めぐりしたり、

ロビーに展示されていた、飴細工のちょっとした芸術作品鑑賞してきました。

IMG_2518.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2520.jpg

とっても、上手く作られていました。

すごい!ですね。

明日、もう一日働いたら、次の日もお休み。

ちょっと、一息って感じです。

18:22  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんは^^
初出勤からいきなりの5日連続出勤、お疲れ様でした!!
少しずつ慣れてきているようですね^^
最初はきっと疲れも半端ないと思うのだけど、あまり無理をしすぎないように~。

>持ってきた、おにぎりとお茶を、この公園のベンチで食べたりして、
ボケ~っと、過ごしました。

いいですね~!!
外で食べるおにぎりとお茶。格別でしょうね^^
ブルー |  2012.04.25(水) 19:10 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

そうですね~。
疲れが、ピークかもね。
でも、まあ、今日はゆっくりと?過ごせました。
青空だったら、もっとよかったのですが・・・
少し、カロリーは消費したかも・・・
(でも、その後、甘いものいっぱい食べちゃった)
EMI* |  2012.04.25(水) 20:15 | URL |  【編集】

何よりも 何よりも EMIさんのエネルギーに驚くばかりです。

5日働いたら 普通はKOですよ。

でもそれは やはり私の年齢かな?

それにしてもきれいな細工です。
こういうものを最近見なくなりました。

それが いけないのかな?

もっとルンルンしなきゃだめだなぁ~と ここにきていつも思います。
koo |  2012.04.25(水) 22:01 | URL |  【編集】

初めまして^^葉月さんのところから来ました。倉敷在住のりえっちといいます。
日曜日にそちらの方に旅行に行きました。ランチの後に異人館を散策しました。いいところにお住まいですね。
また、お邪魔しますね。
りえっち |  2012.04.25(水) 22:13 | URL |  【編集】

★kooさんへ、

いやいや、大したエネルギーはありません。(^^;)
ただ、家にじっとしてられない性分でして・・・
この、飴細工、きれいでしょう~
ついつい、見とれてました。
うちの比較的近所の、ケーキ屋さん(ツマガリ)が作ったものが、このはとのオブジェです。これは、絆をイメージしてるんだって。今日から、お菓子の博覧会(神戸近辺)だそうです。行ったら、また食べたくなって、太りそうです(^^;)

★りえっちさんへ、

訪問および、コメントありがとうございます。
りえっちさんは、葉月さんのところからきていただいたのですね。
神戸には、家から30分もあればいけるので、しょっちゅう出かけてますが、この、メリケンパークは、ぼけ~っとくつろぎたい時には、もってこいの場所です。
私も、倉敷行ってみたいな~。
昔、一度行ったきりなんですよ。
また、遊びに来てくださいね、
私も、伺いますね。


EMI* |  2012.04.26(木) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1067-667f7d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |