07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

訳あって、そのまま書類出しちゃいました。

2012.04.17 (Tue)

昨日の健康診断書の件で、

旦那とも相談したのですが、

旦那いわく、

「いいじゃん、そのままで~ 」

だって!

とはいえ、ちょっと気にはなったのよね。

でも、病院へ持っていくのも、面倒だったので、

一応、そのまま出して、こそっと、伝えようか?

と、思ったわけです。

で~~~

今日、書類を届けて、説明を聞く段階で、

もう一人男性で、パート社員として、雇われた人と一緒だったこともあり、

あの~ 実は、体重の欄ですが、

医者の間違いで、あと10キロプラスです。(^^:)


とは、さすが、言いづらくてね・・・・・

結局、

そのまま出しました~!

まっ、そのうち、痩せます。


ところで、正式の仕事は、

4月20日からということです。

やっと、グータラ生活もおわりに近づいてきました~。

となると、グータラ人間の私としましたら、

もう少し、グータラしたかったなんて思ったりでして。。。(^^;)


明日は、おんなじ会社にちょっと前に入った友達と会って、

いろいろと、お話聞いてきます~。

あっ、そうだ!

明日は、フラワーアレンジメントの日だわ。

忘れてた~

IMG_3221_20120417180051.jpg

こんなに、かっこよくアレンジできるように、なりたいな~。

(お店のお花を、ちょっとパチリ)
18:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うん、それでいいと思いますよ。

だって体重でお仕事する訳ではないしね(笑)

それにそんなところまで見ないのでは?
間違えたのは病院な訳だしEMI*さんの
偽造ではないんだし・・・。

4月20日からなのね?
EMI*さんならきっと大丈夫。
葉月 |  2012.04.18(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

そうですよね~。
そんなとこまで、見ないよね。
増えて書かれていたら、ぜったい
書き直してもらうところだけどね(^^;)
明日から久しぶりのお仕事です。
ちょっと、緊張するな~。
EMI* |  2012.04.19(木) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1060-34f6991e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |