07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

とりあえず,面接を受けることに・・・.

2012.03.07 (Wed)

前回のブログで,ちょっと臆病になっていたのですが,

友達に,背中を押されて,

金曜日(明後日)に,ある会社の面接を受けに行くことにしました~.


その友達も,実は今日,そこの,面接行ってきたそうで,

まあまあ,良さそうな,派遣会社だったようです.

その子とは,時間帯が違うので,

かぶることはないのですが,

土日,祝日休み,時間が,9時半から,4時半までということで,

まあまあ,条件も良く,

その子が,我が家に遊びに来て,

せきたけられて,ついに,電話しました~.

まあ,通るかどうかは,お互いわかりませんが,

とりあえず,一歩踏み出したというところです.

ちょっとドキドキするけど,

頑張ってきま~すV


ところで,昨日行った,神戸のデパートの屋上の庭園が,

とても,きれいだったので,

アップします.

IMG_2967.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2968.jpg

ここは,もう春ですね♪


それにしても,デパートだけあって,このりーガス・ベコニア

高級です

IMG_2972.jpg

さすが,品格がありました~V
19:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おっ!一歩を踏み出しましたね~^^
素敵だぁ~EMIさん。

面接は明後日なのですね。
あまり気負わず、いつものEMIさんで行って来て下さいね^o^

いい縁にめぐり合えますように。
ブルー |  2012.03.07(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

ようやくです.それも,友達に,背中押されてだけどね(^^;)
どうなるか,わからないけど,
とりあえず,受けてきますねV
縁があるといいな~.
EMI* |  2012.03.07(水) 21:52 | URL |  【編集】

背中をどーんと押して下さるお友達がいて良かったですね。
どうなっても良いからまずは面接受けることからしか始まらないですもん☆


他所のお庭はもう春らしくなって来ましたが
我が家は日が当たらないので花が寒々しいです(*^_^*)
リーガスベゴニアは誰か持ってる方がいたら挿し木?させてもらうしかないです。
つきますよね?
高価すぎます・・・(;一_一)
ホウキ☆ |  2012.03.07(水) 22:45 | URL |  【編集】

★ホウキさんへ,

そうなんですよ~.
彼女に,ドーンと背中押してもらったおかげです.
とりあえず,受けてみます~V
この,りーガスベコニア,
他のと違って,(値段も)なんか,品があったな~,この挿し木がほしいです.私もね.
そういえば,くーさんも,以前高級な,
りーガスベコニア買って,挿し木してたみたいですね.近かったら,ひとつ分けてもらいたかったわ~.
EMI* |  2012.03.07(水) 23:02 | URL |  【編集】

条件も良さそうだし、ご縁があるといいですね。
平常心で面接頑張ってください!
さすがデパートのお花は立派ですね~
hiromi |  2012.03.08(木) 01:10 | URL |  【編集】

はじめまして

タイトルを見て私も一歩を踏み出し
こちらに訪問させて頂きましたv-20
何でも最初の一歩の勇気だと思います
何もつながらない一歩はありませんよv-218
がんばって下さい
「サクラ咲ケ♪」
応援してますo(^^)o
わらねお |  2012.03.08(木) 07:24 | URL |  【編集】

★hiromiさんへ,

仕事の内容は,まだわかりませんが,
もし,働けるなら,
布代ぐらいには,なるかな~?
デパートのお花は,やはり高級でしたね.
横の,ベゴニアは,もっと安かったけど,
なんか,違いました~.

★わらねおさんへ,

はじめまして.
訪問および,コメント,
どうもありがとうございます~.
やはり,春です.
ちょっとやる気が湧いてきました.
最初の一歩の勇気,
大事ですね.
受かるといいな~.
また,遊びに来てくださいね♪
EMI* |  2012.03.08(木) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1033-af4d4c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |