07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年のファッションの流行は?

2012.02.21 (Tue)

もうすぐ,パリコレが始まりますが,

今まで,あんまり興味もなかったのに,

ああいうところ行って,ファッション雑誌買ってきたりしてたら,

今年の流行が気になりだしました.

ちなみに,20年代のアールデコファッションや,

50年代のフェミニンなファッション,

などが,はやりそうだとのことです.


ちなみに,2012年版のマリー・クレール パリバージョンのフアッション誌を見てみたら,

エルメスなんか,日本の足袋みたいな靴だったり,

水戸黄門の,印籠のような,バックだったり・・・

それをまた,おしゃれな形にしているところが,さすが~!

と思ったりしてますV


さてさて,これらの流行を,お金をかけないで,

いかに,取り入れるか?

そこが,女の腕の見せ所かな~?


ちなみに,私が,足袋だと思ったこのエルメスの靴と,

印籠見たく思った,バックで~す.

IMG_2915.jpg

IMG_2916.jpg


23:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

娘の体調不良でゆっくり訪問できませんでした(;一_一)

パリはとっても素晴らしかったようですね。
パリに行けないあたしはEMIさんがパリに行ってる間中「王妃の館」浅田次郎著をよんでパリの旅行を楽しんでいました。

>エルメスなんか,日本の足袋みたいな靴
って、地下足袋なん?(^^♪
ホウキ☆ |  2012.02.22(水) 15:28 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ホウキさんへ,

娘さんの体調,いかがですか?
「王妃の館」ですか?
私も,読んでみようっと・・・.

そうそう,エルメスですが・・・
私が見る限り,あれは,足袋でした.
写真載せますねV
EMI* |  2012.02.22(水) 23:20 | URL |  【編集】

今浅草あたりでも 外人土産一番の人気は地下足袋だそうです。
もちろん 花柄いろいろらしいけど。

前衛的な人たちが興味があるようですね。

地下足袋 確かにパリ旅行に履きたいけど
あの足の裏の薄さ加減が嫌ですよね。

足底があれば考えてもいいですけど。。。
koo |  2012.02.23(木) 13:42 | URL |  【編集】

★くーさんへ,

確かに,地下足袋は,滑りにくくて,
はきやすそうだけど,これを,流行に取り入れるとは?ちょっと意外でした~.
やっぱ,おしゃれに履くには,ちょっと勇気がいります(^^;)
本物は,高そうだしね.
足底も,もっとあればいいのにねV
EMI* |  2012.02.23(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1026-0dd5de11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |