07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

燃え尽きない症候群.

2012.02.19 (Sun)

パリから戻って,2~3日は,足が浮いてるような,

ボケ~っとした日々を過ごしてましたが,

ようやく,平常の生活に戻ってます~.

で~~~

帰って間もないというのに,

またまた行きたい欲望にかられまして・・・

旅行会社のパンフレット持ってきては,

次に行くときは,アパルトメントがいいな・・・とか,

やっぱ,モンサンミッシェルも,見とけばよかったとか,

メトロに乗って,もっといろいろと行きたかったとか・・・

まあ,要するに,足りなかったのです.あの日程ではね.

まあ,お金もないから,当分我慢しますけど・・・(--;)


あっ,そうそう,パリの手芸屋さんで買った,一番小さくて,

簡単そうな,刺繍のキットを作ってみたわけですが,

クロスステッチが,非常にめんどうで,ふつうに縫っちゃいました.

額縁が,適当なものがなかったので,手作りしました~.

IMG_2903.jpg

アルファベットがぐちゃぐちゃs~(^^;)

まあ,次は,まともに作りま~す♪
22:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ステキステキ~♪
パリ旅行の思い出の品にもなったんじゃないでしょうか^^

私もモンサンミッシェル見たい!!
でも同じく軍資金がないもので~^^;
軍資金をためて、いつかまたパリに行きたいな~。
夫にたくさん頑張って働いてもらわなきゃ!あ、違うか(笑)

ブルー |  2012.02.19(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

あまり,近づいてみないでくださ~い.
ぼろが,出まくりです(^^;)

みんながみんな,モンサンミッシェルいいよ~といってたけど,あまり,思い入れもなかったんですが,やっぱ,行けばよかったかな~と,パンフレット見ながら思っちゃいました.
うちの隣の奥様なんて,旦那さんと行くよりも,犬のワンちゃんが,娘なら一緒に行きたいのに…なんて言ってました(笑)
つぎは,いつになるのかな~?
EMI* |  2012.02.19(日) 22:51 | URL |  【編集】

わたしも行きたいですぅ。

実はワタシもチョイチョイ調べていました・・・
安い航空会社だと、ビシネスクラスで航空運賃往復で20万円以下であるんですよね。
もちろんエコノミーよりは高いんだけど、行き帰りが快適なのは、魅力的だなぁなんて、ユメユメ思っています。
もぉん!海外旅行、ガマンできなくて、ソウルで手をうっちゃいそうで、怖いですー
となりのみよちゃん |  2012.02.20(月) 00:12 | URL |  【編集】

★となりのみよちゃんさんへ,

へぇ~,ビジネスクラスで,20万円以下は
さすが,安いですねV
私も,一度でいいから,ビジネスか,ファストクラスで,優雅にヨーロッパ出かけたいですね~.
でも,今は,パンフレット見ながら,
妄想の旅してます~♪
そういえば,今日,お友達から,ソウル土産に,韓国のりの缶もらいました.
やっぱ,のりは,美味しいよねV
EMI* |  2012.02.20(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1024-e0cc1637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |