09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パリ旅行記,その1.

2012.02.14 (Tue)

皆様~V

お久しぶりです~♪

元気に,パリから戻ってこれましたよ~

とはいえ,さすが,関空,ドーハ間,約12時間,ドーハ,パリ6時間半

乗換込で,約20時間,帰りは,ちょっと早かったけど,

疲れました~(--;)

次は,ぜったい直行便ですね.(いつになるかわかんないけどね)

さて,まだ写真の整理ができてないので,

ぼちぼち更新していこうと思います.


とにかく,パリはお天気は良かったけど,(着いた日から,帰る日まで,ほとんど晴天)

寒かった~(--;)


それと,パリの町は,同じような建物が多くて,

迷子になりそうでした(^^;)

また,町が,非常にホコリっぽく,たばこのポイ捨てがすごかった~!


まあ,良きに悪きにつけ,カルチャーショックいっぱいでした.


それでは,今日はちょっと疲れ気味なので,またご報告しま~す♪


IMG_2737.jpg

この,オペラ座が目印になってくれて,

迷子にならずに,すみました~.

ここから,滞在中のホテルがすぐなのでね.

でも,すっごいホテルでした.

その模様は,また明日~.









17:49  |  パリ旅行記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おかえじぃ~~~~

楽しみにしていますぅ~
koo |  2012.02.14(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

ただいま~~~

元気に,戻って来ましたが,ちょっとお疲れ気味であります~.
脳みそ,まだ時差ぼけなんで,
また,ご報告しますねV
EMI* |  2012.02.14(火) 23:20 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

長旅お疲れさまでした。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
ブログの更新楽しみにしてま~す♪
hiromi |  2012.02.15(水) 00:37 | URL |  【編集】

おひさー

おかえりなさいー
待ってたよん。
写真いっぱいみたいですぅ
お話もいっぱい聞かせてねー
となりのみよちゃん |  2012.02.15(水) 09:38 | URL |  【編集】

おかえりなさい(^▽^)
お疲れだと思うのでゆっくり休んでください♪
旅行記のつづき楽しみにしています(*'ー'*)
AYA |  2012.02.15(水) 10:01 | URL |  【編集】

★hiromiさんへ,

ただいま~.
その節は,お世話になりました.
素敵なお店紹介してもらって,感激ですV
また,ぼちぼち作ってブログに載せますね♪

★となりのみよちゃんさんへ,

ただいま~.
待っててくれて,ありがとう~V
色々と,ジャンル別に分けて,
ご報告しようと思ってま~す.

★AYAさんへ,

ただいま~.
元気に戻ってこれましたが,
やっぱ,疲れましたね(--;)
短期ながら,いろいろあったので,
ぼちぼち紹介しますねV
EMI* |  2012.02.15(水) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1018-b7f24751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |