09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

素敵な,女性達と,バカップル.

2012.01.26 (Thu)

先日,映画を見た帰りに,

ガーデンズのユニクロ行ったときのこと,

そこに,宝塚音楽学校の女性が二人,

買い物に来てました.

ここから,宝塚までは,15分程度で行けるので,

たまに,見かけることがあります.

彼女達は,グレーのロングコート(宝塚音楽学校指定)を着てて,

背丈も,170センチぐらいあって,

やはり,普通とは違う,なにかオーラを感じました.

お化粧も上品で,とっても素敵V

とにかく,姿勢が素晴らしいのです.

あまり,.じろじろ見たりするのもどうか?と思いつつ,

ちらっちらと,眺めていた私でした.


その後,電車に乗って,家に帰ろうとしたその時,

私の目の前にいた,ちょっと派手な,

如何にも,品のない男女を見かけました.

女の子の方は,どぎついお化粧だし,

男の子の方は,耳や,口にピアスつけまくってるし・・・

そればかりか,

その二人の会話を聞いて,おもわず,ぞ~~~っときたのでありました.

というのも,その彼女らしき女性が,彼氏らしき男の子に,

「あんた,その歯では医者行くんか?

 その歯の間のもの,切符かなんかじゃないと,とれへんよ・・・}

そしたら,その男の子,持ってた電車の切符で,

きたない歯のすき間の掃除をしだしたではありませんか!

その切符で,機械通すんかい?

なんだか,切符の機械が,かわいそうになりました(--;)

同じような年頃の子達で,こうも違うのか?


という私も,同じような年齢の子供の持ち主だ.

願わくば,オーラのある子どもとまでいかなくても,

人様に不快感を与える,人間にだけは,なってほしくないものだ.

と思ったものでした.


そうそう,今日,携帯ショップ行って,見てもらったら,

どうも,接触不良か?内部の機械の汚れによるものか?

とりあえず,治していただきました.

何かあっては大変なので,データーのバックアップも

とっていただき,本当に助かりました.

お金もただだったしね(^-^)V

ここの,携帯ショップの受付の方,どうもありがとう♪
22:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

EMIさん、ご無沙汰で~す^o^
なんて、ちょこちょこ覗いてたんですけどね。

宝塚音楽学校の学生さん、見てみたいな~。
きっと凛とした清潔感のある美しさがあるのでしょうね。
それがオーラになっているのでしょう。
私もオーラが欲しいっ^^;

電車の中って、本当に色んな人間模様が繰り広げられていますよね。
『こんなご老人になりたいな』と思う人がいると思えば
『こうはなりたくない』と思う人もいて。
年齢関係なく、人並みの常識や謙虚さみたいなものはきちんと持ち合わせていたいものですよね。
ブルー |  2012.01.27(金) 10:18 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

おお~,ブルーさん~.
お久です~.
元気でしたか?

宝塚音楽学校のグレーの指定コート,
ほんとうは,写真に撮りたかったけど,
ちょっと気が引けました(^^;)
やはり,20倍の難関を突破してきた人達というのは,それだけでもすごいのに,
この,オーラは,その努力と,プライドからくるものでしょうかね.
とにかく,姿勢が素晴らしかったです.

今日一日で,両極端の人物見ちゃったって感じ.
人のふり見て,良くも悪くも,わがふり直そう~と思ったものです.
また,楽しい記事,待ってま~すV
EMI* |  2012.01.27(金) 21:15 | URL |  【編集】

EMI*さん♪

お感じになったそのお気持ち
と~ってもよくわかります。
色々な方がいますよね・・・・・!

宝塚昔からの憧れです。
素敵ですよね♪
yuko |  2012.01.29(日) 20:35 | URL |  【編集】

★Yukoさんへ,

本当に,いろんな方がいます.
宝塚の学生さん達は,ほんとうに,
清く,正しく,美しかったです♪
まるで,きれいなすみれの花のようでしたV

EMI* |  2012.01.29(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1007-049d298d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |