07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アウトレットでの,お買いもの.

2012.01.22 (Sun)

今日は,娘にせがまれて,

今,まさに,バーゲン真っ盛りの

神戸三田アウトレットモールまで,出かけてきました~

昨日からのバーゲンセールということもあってか,

とにかく,すごい車~!

途中で,車が動けなくなり,通常なら40分程度で行けるところを,

一時間半ぐらいかかっちゃった~(--;)


さてさて,彼女としたら,コートがほしいらしくて,

旦那とは,いったん別れて,一時間後に,ある場所で待ち合わすことに・・・

私としたら,今節約しなくっちゃ~という思いと,

さほど,気にいったものもなく,ただただ,ウインドーショッピングしてたんだけど,

やはり,そこは女の子,

途中でお金が足りないと困ると思い,多少の援助をしてやろうと,

電話するも,つながらず・・・

で,一時間後に,やはり,お金が足りなくて買えなかったと・・・(--;)

もう一度,その店に行って,一万円援助してあげて,好きなコートが買えて,

満足げでした(^-^)V

彼女,そのコート着て,フランス行くとのこと.

これで,パリジェンヌに,馬鹿にされなくてすむよね♪だって.

私といえば,その辺のコート着ていきますけど・・・.


さてさて,そんな彼女も,フランスから戻った後,

2週間後には,オーストラリアのシドニーへ,

海外ボランティアとして,出かけます.

今回は,初めての一人旅.

親とすれば.,ちょっと心配ではありますが,

彼女の大学の友達達は,みな結構アクティブ派な子が多くて,

結構,一人で海外留学したり,ボランティアに出かけてる子が多いのです.

最近の大学生は,海外留学したりする子が,減ってきたそうですが,

うちの子の大学においては,ちょっと違うようです.

きっと,この旅から,戻ってくるころには,

もっと自分に自信が持てるようになって帰ってくるのでは?

いや,自信をつけて,戻ってきてほしいと思う,母でした.

16:32  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やっぱり母はいくつになっても
自分よりはまず子供ってなりますよね?

私も予算がないと分かっていても
息子が欲しがると無視できなくって・・・。

こちらにも三井アウトレットができたの
ですよ。

だけど規模はそちらの方がかなり
大きいと聞きました。
葉月 |  2012.01.23(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★葉月さんへ,

やはり,葉月さんもですか.
親って,やっぱ自分の事よりも,
子供の事考えちゃうよね.
短めのコートしか持ってなかったので,
今回のコートが,とっても暖かく,
気に入ったようです.

そういえば,倉敷のチボリ公園跡地ですか?私,まだ一度もチボリ公園行ってなかったな~.
行っとけばよかったな~.
EMI* |  2012.01.23(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1004-c04cfdf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |