09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンポイント刺繍のマカロンストラップ.

2012.01.20 (Fri)

きょうは,またまたこんなの作ってみました~.

IMG_2666.jpg

クルミボタンや,ブローチにしても可愛いかも・・・

と思いつつ,

またまた性懲りもなく・・・・.

結構,刺繍というものは,小さいながらも,

手間がかかるものでして,

よく,本を出していらっしゃる,手芸作家さんたちをみていると,

ほんと,尊敬しますV

まあ,ちょっと疲れたので,

しばらく,ストラップは,お休みってとこです.


そうそう,今日は,ちょっと,ムカ~とくることがあったのよね!

というのも,

バス停で,家の近所まで行く,バス待っていたんだけど,

(そこは,始発駅)

バスの発車時刻になっても,

目の前にバスがいるにもかかわらず,

運転手が乗ってなくて,発射しないのです!

かれこれ,予定時間より,10分は,待ったかな?

でも,運転手が来ないってどういうこと~~~!

発車を忘れていたのか?

間引きか~?

まあ,歩いても,25分ぐらいだし,

バス代節約も兼ねて,

歩きましたよ~!

こんなことは,初めてです.

まあ,いい運動になったと思うしかないのかもね(--;)
22:53  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

マカロンストラップ、可愛いですよね!
欲しいと思ってても意外に高いから買えてないですが…(泣)
今までのも可愛いなぁ~と見てましたが刺繍のは本当に可愛いですね!
お家みたいな柄のが凄い私好みです☆

手先が器用だとこんな可愛いのも作れるから羨ましいです~
私はせいぜいボタン付け位しか出来ないので…(;_;)
詔子 |  2012.01.21(土) 01:10 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★詔子さんへ,

どうもありがとうございます.
このお家,一応教会のつもりで作ったのですが・・・
作り方は,ネットで調べたらわかりますが,決して,難しくないですよ.
一度,挑戦してみては?
EMI* |  2012.01.21(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1003-a947e71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |