ストレス解消は、やはり、食べることかな?

2017.08.03 (Thu)

ここ数日、仕事で忙しい日が続き、

帰って、夕飯の用意をする段階で、

どっと疲れがたまり、

ついついイライラする日が続いてました。

そのイライラの原因は、仕事ばかりでは無く、

相方にもね…(~_~;)

単身赴任が長くて、生活のリズムが変わって、

今の若い人達と違って、あまり手伝う事をしないのもね。(^_^;)

言わなきゃわからない世代なもんで、

言うのもつい、疲れてしまうのです。


そんな時は、気の張らない友人が集まっての、

ランチ会は、やはりストレス解消になります(*^_^*)

今日は、大阪の、ホテルのランチバイキングへ出かけてきました。







やはり、バイキングはついつい食べすぎの傾向ありです(^_^;)

でも、美味しかったです~♪



外は、すっごく暑そうだけど、

ここは、最高~♪

時間無制限でしたが、とりあえず3時間いました(^_^;)
19:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |