今、育ててます。

2010.09.29 (Wed)

先日、もらってきたこの子(青梗菜)を、種から育ててます。

IMG_0684.jpg

こう見えても、この植木蜂、3センチぐらいのかわいいやつなのです。

種植えから、3日目で、こんなに大きく育ちました♪

もうちょっとしたら、大きい植木鉢に替えてあげるねV


今日は、休日で、雑草の草むしりでもしようかと、庭先に出たら、
なんと、雑草の生い茂る中に、こんな可愛い花が、咲いてました~。

IMG_0686.jpg

ピンクに、黄色に、白と、同じ花の中に、小さな花が咲いてるの。

とっても可愛くって、そっと残しておきました。

どこから、飛んできたのかな~?
我が家の可愛いお客様です。

今日の、お昼は、一人スパゲッテイ。

カロリー控えめの、キノコのスパです。

IMG_0687.jpg


娘が昨日、ふと言ってました。

おかんも今までずっと働いてきたんだから、

自分に、しっかり投資した方がいいよ。ってね。

思えば、最初は、銀行員、その後、デパートでのお中元受付バイト、

水泳のインストラクター、ピアノと、エレクトーンの先生、

デリカショップのパート、でもって、今また、銀行員ってとこです。

まあ、広く浅くいろんな経験してきたな~って・・・。

娘の言うように、これからはもっと、自分投資をしようV

でもって、今からエステ行って来ま~す♪
14:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

お風呂で聞きたい、お気に入りの曲。

2010.09.26 (Sun)

先日、防水CDラジオを購入した記事、載せましたが、

この際、独断と偏見と、思いつきで選んだ、

私の選んだ、ベストアルバム、

娘に、作ってもらいました~♪


その中の曲とは、


 1・ トキオ  沢田 研二

 2・ 君がいるだけで  米米CLUB

 3・ また君に恋してる  坂本 冬美

 4・ 桜坂        福山 雅治

 5・ マイ・レボリューション 渡辺 美里

 6・ 津波        サザン・オールスターズ

 7・ 浪漫飛行      米米CLUB

 8・ HOWEVER      グレイ

 9・ いとしのエリー   サザン・オールスターズ

10・ 未来予想図Ⅱ    ドリーム・カム・トゥルー

11・ ハナミズキ     一青窈

12・ 愛は勝つ      KAN 

13・ 何度でも      ドリーム・カム・トゥルー

14・ 天城超え      石川 さゆり          


な~んて感じです♪

ソファーで、ごろごろしてたら、娘が、

おかん~なんか好きな曲ない~?

ってことで、半分眠り状態で思いつくまま言ったら、

作ってくれてたってわけ。

実に、ありがたや~


まあ、演歌あり、ポップスあり、懐メロありでして・・・(^^;)

今日は、これでお風呂浸かります~♪


21:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

京都を、ウォーキングしてきました~。

2010.09.25 (Sat)

今日は、あさってから、やっと夏休みが終わる娘と(娘の大学、9月27日から~夏休み長すぎだ~!)

またまた、京都へ出かけてきました~。

まずは、阪急大宮駅から歩いて、二条城へ

IMG_0666.jpg

IMG_0672.jpg

実は、ここの大広間で、昔大政奉還が行われたという事で、

一度行って見たいと思ってたんです。

中は、撮影禁止の為、写せませんでしたが、

狩野探幽の雄大な、松の壁画なんか見て、すっごく感動しました~!

ちょっと幕末へ、タイムスリップしたみたいだったです。

その後、この二条城の近くのラーメン屋さんへ

IMG_0673.jpg

これ、七福神ラーメンって言います。

ご利益あったかな~?(ちょっとしつこい味だった^^;)

その後、またまた歩いて、四条烏丸まで・・・

そこの、北欧館という、カフェで一息

IMG_0674.jpg

IMG_0675.jpg

ここで、北欧ドッグとラズベリージュースを、いただきました。

ここのカフェは、ひそかに穴場のカフェです。

あまり、言いたくないけど、

とにかく、会員になったら(会員です)コーヒー、紅茶がなんと、100円でいただけます。

(あっ、言っちゃった)

すごく、落ち着いた雰囲気で、客層も中高生があまり見かけない(たぶん知らないのだと思う)

ので、静かだし、なにせ店の雰囲気が北欧風でして、安くて、ゆっくりくつろげられるのV

この、ドッグとジュースでも、なんと!290円でした

その後、河原町まで歩いて、京阪電車で、7条まで行き、娘の希望で三十三間堂まで・・・

IMG_0678.jpg

別名、蓮華王院と言って、教科書なんかによく出てくる、千手観音を見られる場所です。

ここのお庭のところで、宮本武蔵の決闘があったとか?

IMG_0680.jpg

お庭には、彼岸花が咲いてました。

しっかし、今日の京都は、またまた暑かったです。

二条城では、外国人の方なんか、ノースリーブだったし・・・

私は、ジージャンに、パンツって感じでした。

今日は、ちょっと、ぜいたくなお散歩コースでしたV

20:04  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

みんな、支えあって存在してるのね。

2010.09.24 (Fri)

まず、この松の木を見て~

IMG_0638.jpg

普通だったら、とてもじゃないけど、倒れてしまいそう~。

なんで、こうなったのか?

元々、反対側にも、同じような木の枝が存在してて、

バランスとってたと思うんだけど・・・

この、松の木の下で支えてる、2本の木。

この支えのおかげで、この木は存在できるってもの。

この松の木の枝のおかげで、木陰のベンチに気持ちよく腰掛けられる。


みんな、一人じゃ生きられないもん。

この木のように、ささえ、ささえられて生きていくんだよね。

20:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

お風呂の楽しいグッズが増えました~。

2010.09.23 (Thu)

最近、半身浴に凝っている、私と娘。

あるとき、ふと娘が、

“ねえ、おかあさん~ うちの友達んちなんか、お風呂にテレビがあって、

それでもって、半身浴40分もやっても平気な子いるんよ・・・

うちも、テレビかなんか、あったらいいのにね・・・”

なんて、言い出したので、

そういう私も、テレビとまではいかなくても、ラジオかなんかあったら、いいかも・・・

と思い、旦那に、

“ねえ、お風呂に、ラジオかなんかあったら、楽しいかもね・・・”

と言ったら、さっそく電気屋さんへ行く事になりました~。

そこで、これ買っちゃいました~V


IMG_0664.jpg

そうそう、防水式のCDラジオで~す

おお~、なかなかいいじゃないの~!

じつは、防水の小型テレビもあったんだけど、ちょっと高かったし、

目もつかれるかな~?ってのもあって、これになりました~!


早速、娘は、シャイニー(韓流スター)のCDをかけて、30分浸かってたみたい。

私といえば、B’ZのCDかけて、30分浸かりました~。

いやはや、意外と入れるもので・・・(^^;)

その間、ライブコンサートのように、腕上げたり・・・

けっこう、いい運動になったりでして、体重も400ぐラム減ったとこですV]


明日は、何の曲にしようかな~?

皆さんは、お風呂で、どんな音楽聞きたいですか~?


今日は、朝から雷なんかなってて、お散歩中止しようかと思ったんだけど、

午後から晴れたので、やっぱり出かけました~

IMG_0659.jpg

ここは、JR芦屋駅前です。上のからくり時計、一時間ごとに、かわいいお人形が出てくるのだけど、

時間が合わなくて、残念。

IMG_0660.jpg

宮川沿いの並木道。ここを登っていくと、芦屋きっての邸宅の立ち並ぶ、

六麓荘に・・・。

途中、Uターンして、

IMG_0663.jpg

お花を見ながら、お家に帰りました~。

オレンジ色のコスモスかな?

やっぱ、お散歩し出すと、やめられません~。
21:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

3連休明けは、何かと忙しいのです。

2010.09.21 (Tue)

今週は、私にとって、仕事上、何かと忙しい週間なのであります。

というのも、経費の担当係りということもあって、

支払の請求書が、どっと回ってくるのよね。

国会議員のような?いいかげんな手続きは、銀行では、ぜったいできないのよね。

たとえ、10円、といえども、領収書がないと、支払いません。

そんな、領収書や、請求書などが、この時期、一気に来るので、

けっこう忙しい一日でした


先日、旦那が部下の結婚式で頂いた、お花、枯れないうちに、アップします。

IMG_0649.jpg

これが、ず~っと枯れずにいてくれたらな~?

なんて、思っても無理な話なんだけど・・・・

こういうの、見てたら


小野小町の

花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせし間に・・・


なんて、百人一種の歌が、思い出されました。

この辺で、ちょっとばかし、頑張らないとね~V

今日は、ヘルシー和食ってとこです。

IMG_0652.jpg

あっ、一応、マツタケご飯で~す。(いや~マツタケご飯のもとですが・・・)

20:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

なななに~!60番目とは~!

2010.09.20 (Mon)

今日は、三連休最後の休日という事もあり、(てか、敬老の日)

息子をのぞいて(彼女とデート)娘と旦那と私の三人で、

回転寿司でも行こうか~?

という事になり、出かけることに・・・・


着いた時間が、夕方の6時10分頃。

入るなり、ものすご~い、人人人~

混んでいる時間帯とは思いつつ出かけたけど、

名前を登録して(機械に登録)その順番待ち番号と、予想時間を見てみたら、

なんと、60番目で、約2時間待ち~!

てことはね。8時10分まで待たないと、お寿司食べれないってこと~(--;)


いやはや、こんなこと、今だかってなかったので、

かなり、びっくりしたのであります!

さすがにキャンセルして、違う、もうちょっと行ったところの、回転ずしまで

出かけたら、そこでも、18番待ち(^^;)

さっきのところよりも、ましといえばましだけど・・・・


やっぱ、そこもやめて、

けっきょく出かけたのが、居酒屋~

まあ、そこでもお寿司食べれたけどね(^^;)

いやはや、外食で、すしを食べたい。と言った、娘のリクエストに答えるのも、

大変でした~


ところで、今日のお散歩コースは、芦屋川沿いです。

IMG_0655.jpg

ここは、芦屋市の条例で、たしか80坪以下の家は、建てちゃダメな地域です。

坪単価100万としても、土地だけで、8000万円~。

ちなみに、ここの高台の六麓荘あたりは、400平米つまり、130坪以下の家は、あらたに建てられません。

町の景観を重視する、芦屋市の方針ってとこなんでしょうね~。


なかなか、庶民には縁遠いかな~(--;)







22:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

娘といっしょに、ラジオ体操~。

2010.09.19 (Sun)

昨日のお散歩コースは、

ここ夙川公園の散歩道。

IMG_0627.jpg

朝早くから、皆さん、ジョギングやウォーキング、犬のお散歩と

かなりの人が行き来してました。

家から、30分ぐらい歩いたところに、香枦園浜というところがあり、

IMG_0635.jpg

ここで、娘と柔軟体操とばかりに、ラジオ体操第一を、やりました~。

いや~、朝の空気を吸いながら、こういう海辺での体操はほんと、

気持ちいいものです~。

IMG_0630.jpg

歩いてると、こんな可愛い花達に出会えたり・・・。

IMG_0640.jpg


また、娘とも日頃、話せないいろんなことを語り合えて、

これもまた、一つの楽しみとなりました。


今日も行く~?

と、誘ったんだけど、前日、〝エグザイル”の、コンサート疲れか?

呼んでも応答なし(^^;)

でもって、今日は一人で芦屋駅方面へ、ちょこっと出かけてきました。


ところで、最近思うんだけど、

トマト高くない?

1個、150円前後~。

私、トマト大好き人間にとっては、かなりショックなのであります(--;)


だから、スペインだったかの、トマトまつりなんか、、テレビでやってたの見てたら

ただただ、もったいない~!

と思う、今日この頃であります

生のトマト、思いっきり、食べた~い!
18:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

半身浴のすすめ。

2010.09.17 (Fri)

最近私、半身浴をするようになりました。

(かれこれ、一週間になるけどね。)

だいたい、39度ぐらいのちょっとぬるいお湯に15分程度浸かってるんだけど、

10分ぐらいしたころから、汗がしとしと噴出してきて、

その後、15分まで、頑張って浸かってると、

大体、200グラムは体重ダウンしますね。(えっ?たったの200グラム?)

と思う人も多いでしょうが、

その後、新陳代謝もよくなり、汗かいてくるし、

なんといっても、お腹が暖まります~V

あっ、そうそう、

内臓脂肪燃やすには、

とにかく、温めることが大事みたい。

夏場はどうしても、冷たいもの飲みすぎたりしてきたから、

それって、内臓には悪いそうです。


これから、少しずつ、涼しくなってくるだろうし、

暖かい飲み物飲んで、

(水は、常温がいいらしい)

お腹、冷やさないように、ダイエットにはげもう~!

と思う今日この頃です


いや~半身浴の15分は、思ってたより、長いのよね~。

その間、しっかり、ボディのマッサージしまくってますよ~V

皆様も、そろそろお風呂にゆったり浸かって、

試してみては?

21:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

実は、ダイエットモニターに・・・。

2010.09.16 (Thu)

皆様~。

一週間のご無沙汰です~。

久しぶりのブログという事で・・・
なにかあったというほどの事もなかったんだけどね。
ちょっと。小休憩してました(^^:)

実は、今日はいよいよ健康診断ということで、
体重測定で、ドキドキしちゃったわけだけど、
(5日前に焼肉屋で大量飲み食べして、史上最大の体重になった)

その後、エステに通いだし(まあ、その話はおいおいと・・・)
2.6キロ減量に成功しました~!

(ただ単に、食べたものが出ただけという説も・・・)

とりあえず、危機は脱したわけだけど、

やっぱ、まだ膝が痛いし、ここで思いっきり宣言をすることにします!


私、あと10キロ痩せます!




ところで、例のエステなんだけど、

まず、1000円おためしキャンペーンってのがあって、行って来ました~。


今回やってもらったのが、

インデバ痩身法”ってやつで、

足の裏から全身にかけて、特殊なクリーム縫って、

マッサージしながら、ある機械をあてていくもので・・・

その間、蒸しタオルに包まれているので、

かなり全身汗だらけになりました・

けっこうちゃんとした人がやってくれて、1000円ではかなりのお得感がありましたね。


でも、それからが本番。

本気で痩せたいと思うなら、10回、20回コースを組んで続けないと

なかなか痩せられそうもないみたいで・・・

でも、その料金一覧表見て、金額の高さに、もう笑っちゃいました~

〝良いお値段ですね~”

(家に帰ってまた考えますとでも言って、断わろうか?

 でも、それだったら、またまた口先ダイエットになりそうだし・・・)

と、考えてたら、

〝あの~モニターという手もありますけど・・・”


ええ~モニタ~!

よく、広告で出てる、使用前使用後に極端に顔の表情が変わってて、

姿勢もなぜか良くなっている?あのモニター?


でも、よくよく聞くと、そこのエステサロンは、顔は映さないとのこと、

それと、料金はタダではないけど、半額になるとのこと・・・。


そこで、半額ならばと、ついに決心したのであります。


ってことで、これからは、この誘惑の多い食欲の秋にもめぜず、

一世一代の大仕事に取り掛かりたいと思います~!


2.6キロは痩せたけど、これからが大変かな?

まあ、お金がかかってることもあるから、

頑張るっきゃないね!


21:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

サザエオールスターズ。

2010.09.09 (Thu)

昨日、息子は友達と、豪雨真っ只中の、東京方面へ遊び行ってきたわけだけど

新幹線も一時間半遅れという事で、かなり疲れて帰ってきました。(--;)


ディズニーリゾートへ行ったにもかかわらず、そっちでのお土産はナシ(--;)

結局、駅で買った東京みやげが、これ



IMG_0623.jpg

サザエさんの人形焼。でもってこんなかわいい

サザエオールスターズが

IMG_0622.jpg

かわいくて、なんだか食べるのもったいなかったけど、たま”いただき~♪


関西ではけっこう有名な、

“新幹線でちょっと東京~♪”で有名な、

東京ブックマークの格安コースで、けちけち旅行だったので、

おみやげは、これだけ~。

でも、その割には、原宿あたりで、けっこう服買ってきたりしたみたいだけどね


私、ふと思ったんだけど、

サザエさんファミリーのほかの登場人物もみんな、海に関係した名前なのね。

作家の長谷川町子さん、ほんと海が好きだったんだな~。


追伸、

ちなみに、今日の夕食です。冷蔵庫のお掃除かねて、超手抜きですが・・・

IMG_0624.jpg

冷凍室の冷やごはん、たまっちゃったもんね。(^^;)

息子はバイト、旦那は遅いし、娘と二人ならこれで十分だわ~!




23:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

予定がくるったおかげで、部屋がきれいになりました~。

2010.09.08 (Wed)

今日は、午前中にたぶん、台風が接近するのでは?

と思ってたんだけど、予想に反して、こちらは大したこともなく、

ちょっと雨が降って、怪しい雲が見えていたぐらいでした。


今日は、10時開店をねらって例の〝エステサロン”に電話したんだけど、

あいにく、いっぱいという事で、土曜日に予約を入れました。

てっきり、行けるものと思い、しっかりお化粧もして、

いざ、出陣!とばかりに、張り切っていたのにね(--;)

ちょっと、残念だったわ~

それじゃ~と、せっかくのお休み日、

リビングの掃除でもしよう~!

と、まず出窓に置いてあった、ごちゃごちゃ物の整理からはじめました~


IMG_0621.jpg


まっ、なんとかすっきりしました~。

そのあと、大変だったのは、流し台の下。

ここもやっちゃいました~!

家の中がすっきりすると、なんとな~く暑苦しさも吹っ飛びそう~V

って、今日は曇ってたので、意外と気持ち良かったです♪


庭のお花達も雨水いっぱい飲んで、ちょっとイキイキしたかな~?


たまには、雨も必要ですね。


明日から、またまたこちらは、暑くなりそうだけどね。


今日は、頑張って、寝る前の腹筋やっちゃいますよ~!
21:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

これは、やっぱりダイエットするっきゃないのでは・・・。

2010.09.07 (Tue)

ここ最近、お散歩には行っているものの、

ひざが・・・・・痛むのです(--;)


一応、痛み止め飲んで、湿布して、グルコミンサン・コンドロイチンや、乳製品、

ビタミン入りの飲み物なんかを飲んでるんだけど~


やっぱ、これ、間違いなく、ひざより上の部分の、肉付きが良くなっている証拠~(^^;)



私、決心しました~。


明日は、台風来そうだけど、

1000円、お試しダイエット。

挑戦してきます~V


(って、まだ申し込んでないけど~)


楽して痩せる(痩せれるのかな~?)には、もうこれしかない!


22:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝のお散歩、その2.

2010.09.06 (Mon)

翌日、またまた行くぞ~!という事で、今度は、6時決行です。

今回は、西宮の樋ノ池公園まで・・・

IMG_0611.jpg

ここは、鳩がかなりいっぱいいたんですよね。

IMG_0616.jpg

朝早くから、エサをやりに来る人がいて、そっちへはかり群れてました~。

鳩もあんまり多いと、ちょっと恐怖を感じちゃう娘。

違う方向へ行ってくれて、ホッ!

池をのぞくと、なんか知らない鳥が、水浴び中。

IMG_0614.jpg

IMG_0615.jpg

なんて、鳥かな~?

IMG_0613.jpg

今日も、小一時間歩いて、気持ち良かったです~V

お昼過ぎからは、レトロなお店で、友達夫婦の送別会でした。

(前回、旦那さんがこれなかったので、最後にもう一度全員参加ということで・・・)

IMG_0618.jpg

昭和初期のイメージのお店で、なぜか美空ひばりの曲が流れていて、

タイムスリップしたような感じでした~。

IMG_0620.jpg

時間制限ないのをいいことに、なんとここに、


昼の1時から夕方の6時15分までいちゃった(^^;)

昼から,生中飲み過ぎ~

いやはや、大変な一日でした~。
08:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

早起きは、三文以上の徳よ~。

2010.09.04 (Sat)

毎日、あつ~い日が続いているわけだけど、

こういう時こそ、朝のお散歩よ~!

と、娘と出かけてきました~

ホントはね、朝5時起きで、5時半頃に決行するつもりだったのだけど、

起きたの、7時ごろで(^^;)7時半になっちゃった!


IMG_0605.jpg

ここは、芦屋の岩園町界隈の並木道~。

緑の車が一台止まっているだけで、だ~れもとおってなく、

静かなのどかな時間です。

IMG_0606.jpg

ここを、まっすぐ行ったところに、仲池公園があります。

あまり、池の中までのぞいたことなかったのだけど、

のぞいてみると

IMG_0607.jpg

寄ってきちゃった~(でも、えさないのよね。ごめん~)

IMG_0610.jpg

カメものどかに、たたずんでいました~。

IMG_0608.jpg

娘と、ポカリ飲んで、一服したのち、小一時間あるいて、我が家へ・・・。

やっぱ、朝は、気持ちいいね~♪

と、話しながら、明日こそ、5時起きで、また歩こう~

という事になりました~。


明日は、ちょっとコースを変えて歩いてみようと思います~。

って、起きれるかな~?




20:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

〝先手必笑”

2010.09.03 (Fri)

まずは、このTシャツ見て~

IMG_0604.jpg

これ、娘が、昨年カヌーで、インターハイ出場したとき、記念に買ったやつ。

この、

〝先手必笑”


おもわず、うふっ。っとなっただけじゃなく、

なかなか粋だわね~って感じでね。

このTシャツに書いてある言葉で、

〝練習で泣いて、本番で笑え  笑顔で決めろ”

とか

”MaKehen Day”

とか

”君が今 歴史の新たなページを創る”

なんてね。

なんか、今見てみても、これらの、キャッチフレーズ、

すごく、元気づけられますV


ちょっと落ち込んだ時、ふと思い出したくなる言葉。

あれから、もう1年。

娘は、今も大事に(かな?)このTシャツ、愛用してます。
21:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スーパー残暑は、まだまだ続きそうです~。

2010.09.02 (Thu)

今日の夕刊のお天気欄を見ていたら、

大阪の気温、

9月2日から、36度、37度、37度、37度、36度、35度と最高気温は続くみたい(--;)

もう、勘弁してちょーだい!と、言わんばかりです


でもって、さっきテレビ見ていたら、

〝スーパー残暑の落とし穴、夏太りが急増中”との事。

あれま~

私と同じ現象が日本列島で、充満してるんだわ~

みんなで太れば怖くない・・・なんて、言ってられないよね(^^;)

暑いと、動きたくないし、水分取りすぎて、水膨れになりそうだし、冷たいもの取りすぎて、

代謝が悪くなってるし・・・・

なんか、悪循環よね。

そこで、大事な事は、

タンパク質を、きちっと食べる事が大事だそうです。

それと、

A-エアロビクス(有酸素運動)

I-アイソメトリクス(静的運動)

S-ストレッチ

なんかが、重要だそうです。

理屈は、わかるんだけどね~


何せ、楽して痩せたい。という、この道楽物の私には、どうしたものか???



それにしても、

ピンクレディー、またまた再結成だそうだけど、

ほ、細い!
21:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

甲子園球場行って来ました~。

2010.09.01 (Wed)

久しぶりに、家族4人で、知り合いからいただいたグリーンシートのチケットで、甲子園球場の

阪神対横浜戦、観に行って来ました~。

IMG_0569.jpg

座席は、かなり良い場所で、キャッチャー側から少し左よりの、年間指定席。

IMG_0576.jpg

これは、ラッキーセブンのタイガースの攻撃の前のふうせんセレモニー

IMG_0599.jpg


旦那なんか、ビール飲みまくって、気分上々でした。

お腹の調子の悪い息子までやめときな!と言ったにもかかわらず、飲んでました(--;)

私と娘は買ったお弁当とかき氷およびソフトクリームってとこ。

結果、13対1でタイガースの勝利でした~

IMG_0600.jpg

選手のヒーローインタビューも近くで見られて、ラッキー!

IMG_0601.jpg

結局、4時間にもおよぶ試合となり、終わったのが、10時過ぎ。

六甲おろしを、家族で大合唱しました~♪

汗でネチネチになっちゃいましたが、

たまには、こうやって家族そろって出かけるのも、いいものでした~


追伸。

チケットを頂いた、旦那の会社関係の方、ほんとうにありがとうございました。

甲子園球場での清掃の方、風船の後始末、ご苦労様です。
10:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |