そういえば、セミの声が聞こえなくなってきました~。

2010.08.30 (Mon)

8月もあと1日。
8月といえば、銀行も比較的暇な時期ですが、今日の午前中は、一時的に人が集中して、
それなりに、忙しく過ごしました。

まだまだ、暑い日々が続きますけど、

そういえば、セミの鳴き声が聞こえなくなってない?

もう、子供達の夏休みも終わりに近づき、

公園なんかでも、子供が少なくなってきているようでもあります。

(宿題の仕上げで忙しいのかな?)

でも、うちの子達は、大学生なもんで、9月の22日あたりまで夏休みときているから、

のんきなもんです。(^^;)


なんか、8月の終わりって、物寂しい気分なんだけど~

暑いとはいえ、もう秋なのかな~



そうそう、これから9月の16日にむけて、

私は、やらねばならない事があるのよねV

それは、

健康診断にむけての


ダイエット~

おからこんにゃくと腹筋とそれと・・・・


でも、その間、2回の飲み会まってます(--;)

出来れば、ウーロン茶で乗り切らなくっちゃ!

21:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

アウトレットのバーゲンセール。

2010.08.28 (Sat)

何とな~く、暑くてだるかったこともあり、ほんとは行きたくなかったんだけど、

娘がどうしても・・・とのことで、行ってきました~

IMG_0562.jpg

この、芦屋ドライブウェイーを通り、六甲山を横断したところにある、

三井三田アウトレットモール。

IMG_0563.jpg

私としたら、これといってほしいものもなかったのですが、

ついつい、娘にせがまれて、鞄を買ってやる羽目に・・・(^^;)

私が買ったものといったら、これ



IMG_0566.jpg

ウエッジウッドのジャムです。

これ、ラベルがちょっとずれてるということだけで、なんと、

半額でした~♪


でもって、一個420円ってとこです。

娘とは、2時間後にある場所で待ち合わせということで、

時間がかなりあまり、スタバで、アイスコーヒー飲みながら、

“阪急電車”の本、読んでました。


その後、イオンにより、いいモノ見つけました。

それがこれ



IMG_0567.jpg

これ、かなりカロリー低い割には、満腹感があるらしく、

今日は、これで

鳥のから揚げ


もどきを作ってみようかと思います~!

私は、これでダイエットできました~♪

と、言えたらいいんだけどね



追伸。

ちなみに、こんなの出来ました~。
これで、148円は、安いかもねV

IMG_0568.jpg
17:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

もう、体がぼろぼろです~。

2010.08.26 (Thu)

いったい、どうしちゃったんだろう~?

右足首の痛みが消えたと思ったら、

今度は、左ひざが痛みだし、

挙句の果てには、右腕を上げると、痛みを感じちゃったり・・・(--;)


これで、椎間板ヘルニアが、併発しちゃったら~?

と思うと、ぞぞぞ~っとくるのであります!


それでも、厚さにめげず、頑張ってチャリこいで、職場へ向かいました~。


会社の営業室では、すっごく寒さを感じたり、

と思ったら、ぞぞぞ~っと汗が出てきたり・・・

これって、いわゆる、更年期~?

ちょっとイライラしたりすると娘に、

“おかん~更年期なんじゃないの~?”

と、ちょいムカな事言われつつ、否定し続けてきたけど~


こんな暑い日々でも、営業室の中では、ハイソックスはいて、

時には、ひざ掛けしている私。


ちょっと、やっぱしおかしいかもね


こうなったら、栄養ドリンク飲みまくっちゃおうかな~?

気分転換に作った、バナナとパイナップルのパウンドケーキです。



IMG_0561.jpg

載せる前に半分食べちゃった(^^;)

23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ちょっとだけ、北欧風~。

2010.08.25 (Wed)

今日は、お休み。

家の掃除を、ちゃちゃっと済ませ、さあ、東に行こうか?西に行こうか?

と、思ったあげく、気分的に暑そうな大阪方面は、パスして、神戸まで出かける事にしました~。


IMG_0555.jpg

神戸の町を、ぶ~らぶらして、ちょっと気になったインテリアのお店へ・・・


娘が最近部屋の模様替えをした際、ほしいほしい~と、わめていた、


マリメッコのお店へ・・・


北欧のインテリアのブランドで、確かにおしゃれ~

でも、値段がね~

ハギレで、クッションカバーでも(出来上がっているのは、一枚3980円してたし)

と思い、見てみたら、

525円の数字が・・・

な~んだ。意外と安いんだ~

と、よ~く見たら、


10センチでのお値段でした~(^^;)

こりゃ無理だわ。


以前、カーテンをネットで調べたら、娘の部屋のベランダ用と、窓用で

なななんと~

10万円でした~!

そんなもん、当然買えるわけがなく、

結局、二トリ”になりましたが・・・(^^;)

ベットカバーだけは、北欧風にしたいという事で、

IKEAになりました~。

それでも、マリメッコが、あきらめられないとのことで・・・

これ、買いました~。

IMG_0556.jpg

これ、最近流行ってる、本の付録で~す。

2個ついて、1300円だったかな?


(娘と共同で使うつもり~♪)これで、マリメッコ気分味わいな。


円高なんだから~もう少し還元して、安くしてよ~!

じゃないと、買えませ~ん。

22:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ええ~!骨が・・・・。

2010.08.23 (Mon)

先週から、右足首に違和感があり、

自分的には、捻挫のような気が・・・

新しい靴はいたとき、その上にある金属の金具にあたるのが気になり、

その後、足首を曲げると、痛みを感じだしたので、ちょっと病院へ出かけて、

レントゲンをとったところ・・・



なななんと~


骨が増えてる~!

なぜか、増えた骨が、たぶんその金属にあたって、痛かったのだろうと・・・。


医者に聞くと、そういう事もあるそうな・・・

“手術で、けずってもいいけど、まあそのままでも一か月もすれば、たぶん良くなるよ・・・”

えええ~そんなもんなの~?

まあ、とにかく、手術は見送って様子を見てみることにしました。

で、痛め止めと、湿布をもらって、一週間ほどしたら、


なぜか、治っちゃいました~


なんだか、よくわからなかったけど、

痛くなくなったから、まあ良いことにしよう~!


それはそれとして、今日は月曜日ということもあり、

またまた、月曜症候群に・・・(--;)

朝から、体がだるいのよね~。


夏バテか?更年期か?それとも、軽い熱中症か~?


こう、35度前後の気温が続くと、ただでさえ月曜日が憂鬱にもかかわらず、

ダメージが大きいのであります(--;)


せめて、あと5度下がって、30度になってくれ~


21:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

【笑顔の輪】という事で・・・。

2010.08.21 (Sat)

ブログ友の素が屋さんの呼びかけで、

”笑顔・笑い”を、テーマにした、記事を、いっせいアップということになりました。

とはいうものの、よくよく考えてみると、笑いのセンスがまったくない私に、はたして

まともな、記事が書けるのだろうか?と、不安にもなりましたが・・・。

まあ、しょーもない記事に、終わりそうですが、お付き合いくださいませ~


まず、“笑顔”

これは、まわりを幸せにすること、この上ないもの。

とはいえ、こうせちがらい世の中じゃ、笑顔ばっか作ってられっか~!

と、言われそうだけどね(^^;)

そんな時は、作り笑顔でもいいから、一日一笑~を心掛けて

生活していこう~!


笑って終わるのも、一生。

泣いて終わるのも、一生。


だったら、私は、笑って終わりたい。(どこかの誰かが言っていた^^;)


えっ!まだまだ先のこと?

いやいや、それはわかりませんよ~。


追伸。


最近の私のめでたいと思う事。。

その1、スクラッチくじで、500円当てた。

その2、一週間前に掃除した冷蔵庫が、いまだにきれいである。

その3、一〇日前に、パソコン検定3級を受けてみようと思う気持ちが、今でも持続していること。
     (ちなみに、タイピングだけは、自信がある)
その4、冷蔵庫に隠したおやつが、見つかっていない。

と、こんなしょーもないことだけど、

めでたいことを考えるのもいいもんだ。と思う。(笑)




21:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

かぼちゃのグラタン、作ってみました~。

2010.08.20 (Fri)

先日、金沢へ行ったときもらってきた、大きなかぼちゃ。

どうしたものか~?

と、思ったとき、

そうだ!前に行った、居酒屋のメニューにあったような、

かぼちゃのグラタン作ってみよう!

という事になり、これ作っちゃいました~

IMG_0553.jpg

家にある、有り合わせで作ったので、

緑がないな~(^^;)

ブロッコリーでもあったほうが、色目には良かったんだけど・・・

まあ、味は、まあまあ美味しかったです~♪


いつも、田舎に帰ると、こういう大きな野菜やなんかいっぱい

もらってくるんだけど、

今まで、けっこう腐らせてたりで・・・(腐る前に、ご近所にでも配ればとも思うけど・・)


でも、今回は、ちゃんとまるまる一個、使い切りました~


追伸・・・。


今日は、朝会社へ行こうと、自転車に乗ろうとしたら、

なんと、パンクしてました~

そんでもって、急いで歩いて出かけたので、

汗が、営業室に入っても止まらず、大変でした~(--;)

夏場は、ほんとに大変~。

万が一のこと考えて、少し早めに出かけないとね~。




20:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

金沢その2.

2010.08.18 (Wed)

昨日のつづきです~。

しいの木迎賓館ってとこにも行ってきました~

IMG_0545.jpg

これが、椎の木なのでしょうか~?
すごく、目立った木だったので、ちょっと写真とってみました。

この中で、こんな展示会が・・・

IMG_0546.jpg

めずらしいデザインのグラスの展示会でした。

目の保養になりました~(タダだしね。)

この建物は、元々は、石川県庁だったのですが、
今は、有名なフランス料理店や、カフェ、あと、これらの展示会や、おみやげやさんなどになっていました。

私のすんでいた、20数年前の金沢とは、だいぶ雰囲気も変わり、
すっかり観光化しちゃったというかんじ。

昔からの老舗は、存在してるとはいうものの、
けっこう新参もののお店ばかりとなり、
ちょっとさみしいかぎりではありますが、
たまに、昔と変わらない場所や、お店を見かけると、
ふと、なつかしさにホッとしたひと時を感じとれるものでした。

お墓詣りも済ませ、

相変わらず暑い夏の金沢も後にし、またまた暑い関西で
ぼけ~っと過ごす、休日となりました~。
言いたくないけど~
やっぱ、暑い~(--;)
22:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

金沢にて・・・。

2010.08.17 (Tue)

皆様~。

3周年と、新しいパソコンへのコメント、どうもありがとうございます~。

やっぱ、新しいパソコンって、画面の立ち上がりが早いのね!

EMI*感激~!


ってことで、娘と行った、金沢の画像でも・・・

IMG_0544.jpg

旦那の実家へ行く途中に(旦那は先に行ってる)立ち寄った、

21世紀美術館です。

IMG_0543.jpg

IMG_0534.jpg

ロビーがこんなだったり

IMG_0538.jpg

まるで、人が水の中にいるような?

IMG_0541.jpg

この美術館のカフェで、娘とお茶タイムです。

バナナのタルトケーキ、めちゃ美味しかった~♪

IMG_0540.jpg

こんな景色眺めながら、しばしボケ~っとしてました。

その後、本多の森公園をとおって、

IMG_0551.jpg

IMG_0552.jpg

歩いて、旦那の実家へ・・・。


しばしの金沢2人旅ってとこでした~。

22:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

新しいパソコンがやってきました~。

2010.08.16 (Mon)

ちょっと、ブログがあいてしまいました~。

というのも、実はパソコン壊れてしまってて、

今日、ついに新しいパソコンが届きました~


ブログもちょうど8月14日をもって、3周年を迎え、

更新したかったのだけど、今日ようやくアップできました


新しいパソコンは、まだちょっと不慣れではありますが、

ぼちぼち写真も載せていきたく思います!


石の上にも3年とはよく言うもので、なんとな~く続けていたブログも

3年間続きましたし、また新しいパソコンとともに、

新しい一歩を、歩んでいきたく思ってますので、

また、よろしくね~V

20:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

我が家の冷蔵庫の事業仕分け開始~。

2010.08.12 (Thu)

今日の朝、カリスマ主婦の、冷蔵庫の整理術とやらを、ちょこっと見てて、

刺激を受けた私。


お恥ずかしい事に、まことにすっごいごちゃごちゃとした冷蔵庫の中身で、

それはそれは、恐ろしい事になっていたのであります。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


賞味期限切れの食品、ジャムのいつ買ったか?わからないようなやつ。

カビの生えた、お漬物~(^^;)・・・・。


しか~し、そこは頑張りました~!

(まあ、皆様の普段の冷蔵庫の中身になったぐらいなのではありますが・・・


IMG_0524.jpg

IMG_0525.jpg

冷蔵庫の中を、分野別において、(たとえば、黒のボックスは、よく使う、お好み焼き用品セット)

朝食セットや夕べの残り物は、真ん中の空間へ・・・。

インデックスで、透明の容器に、商品名や日付を書いて、あまりものを置かないようにしました。


今日は、このくらいで、明日は、冷凍室の事業仕分けに、取り掛かろうと思います~。


ゴミの前日に、お掃除しておかなくっちゃ!

それと、お盆前だしね~




23:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ヘッドスパ、初体験。

2010.08.11 (Wed)

今日は、唯一の平日のお休みという事で、

お盆も近いので、いつもの眼科へ、目薬をもらいに出かけていきました。

やはり、今日行っておいて良かった~というのも、明日から5日間、

お盆休みとのこと。でもって、今日は、半端じゃない人でした~w( ̄△ ̄;)wおおっ!


その後、友達と、ファミレスでランチして、

その後、美容院へ・・・。

その子の紹介もあって、30パーセントオフという美容室へ出かけました。


そこで、カットと、カラーと、トリートメントと、ヘッドスパまでやっちゃったおかげで、

30パーセントオフにもかかわらず、11550円かかっちゃいました~。(ちょっと高いーー;)

ヘッドスパは、実は初体験だったんだけど、

これがまた、気持ちいいのよね~。( ̄▽ ̄)b

髪の毛のわき目に、ひやりとした液を流し込み、

その上から、タオルをまいて、頭皮のマッサージを・・・・.、

細かい泡のようなシャワーが頭皮全体に行き渡るような爽快感を感じつつ、

ホットタオルの、心地よい暖かさによって、首から、頭にかけての

疲れが取れそうな気分でした~


その後、肩も、念入りにマッサージしてもらって、

美味しい、ハーブティーも飲んで、

ちょっとイケメンのお兄さんに、カットしてもらって、

これこそ、至福のひと時~とばかりの時間でした~\(*^▽^*)/


まあ、ちょっと高かったので、年に1~2回ぐらいかな~?


やっぱ、普段は、シャンプー、カット、トリートメント付きで

7350円ってとこです。



21:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

甲子園の高校野球もいいけれど・・・。

2010.08.10 (Tue)

今、甲子園球場では、まさに、高校球児が、頑張ってるんですが、

野球や、サッカーともなると、メジャーなスポーツということもあって、

それはそれは、にぎわうものですが、

私としたら、同じこの時期に、頑張ってる高校生達にも、

ちょっと目を向けてあげてもいいのにな~?

というのが、実感です。


今、沖縄では、同じ高校生の全国大会(インターハイ)が、開催されているわけだけど、

沖縄までの旅費や、その他の経費といったら、それはそれはかなりの出費となることでしょう。

私立の学校は、どうかわからないけど、公立の学校ともなると、あまり寄付もあてにはならないみたい。

野球の甲子園への費用などは、、OBに、寄付金の請求がまわってくるものだけど。。。

(だいたい、1口5000円ぐらい)


つまり、野球以外のスポーツをやってる場合、

親の負担が、かなり多くなってしまうのであります。


子供のやりたい事なら、ある程度、親もその夢の為に、援助をしなければ・・・

とは言うものの<昨年は、娘のカヌーで、かなりの出費をともなった)

なかなか大変なのであります。


その割には、新聞にも、ちょこっとのればいい方でして(^^;)


私はふと思うのだけど、

もっと、平等に、子供達の未来のために、

お金を使えないものかな~?とね。










22:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

義父の入院騒動。

2010.08.08 (Sun)

昨日は、花火大会が、この近辺で3箇所(みなと神戸花火大会・淀川花火大会・宝塚花火大会)

行なわれ、アニキは、彼女ちゃんと、みなと神戸花火大会へと、出かけました~

その後、ダンナが来週、お盆で帰ることを、実家に電話していた時、

“えぇぇ~!入院~!”

という事で、聞いてみると、

どうも、義父が、5日の日に、デイサービスで、急に熱が出だし、

39度5分ぐらいになり、救急車で運ばれたとかw( ̄△ ̄;)wおおっ!


よくよく聞くと、どうも熱中症の可能性大だとか・・・。

なにせ、その日は、金沢は、フェーン現象で、気温も37度を越えてたみたいで

(ちなみに、お隣の富山県では38度)(゚Д゚) ハア??


ここ関西よりかなり高いじゃないの~。

そりゃ、老人には、きついってもんで・・・(--;)


で、まだ入院はしているものの、

熱も平熱に戻り、とりあえず一安心ってとこです。


義母も、3月にガンの大手術をしているだけに、(今は、ぴんぴんしてますが)

長男の嫁として、ほんと、ドキドキでした~。


ダンナは、13日の金曜日(なんだか不気味?)の夜から帰り、

私と娘は、15日に電車で帰ることになりましたが、



義父は、かなりまだらボケもあったりで、

入院した日から、今から帰るわ~。

と、看護士さんに、何度となく言って、困らせているそう~(^^;)


義母としたら、涼しくなるまで、入院してほしいというのが、本音であろう。

21:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

わが町の阪急電車が、映画化にと言うことで・・・。

2010.08.07 (Sat)

先日、テレビ見てたら、わが町の“阪急電車”の本が、映画化になるそうで、

(といっても、来年の夏らしいですが・・・)

ちょっと、嬉しい気分です~\(*^▽^*)/

ということで、

IMG_0522.jpg

阪急電車と元気にのびるヒマワリ

ちょっと撮ってみました~。

動いてる電車撮るのって、意外と難しいわ(^^;)

この沿線上を、よく歩いてるんだけど、

なんか、落ち着きます~。


映画化になるのが、楽しみだな~♪


あっ、そうそう、ここでちょっとお知らせです。

私のブログ友の素が屋さんちぃの親育て奮闘記のブログで、

“ブログの輪 2010夏”

ということで、

ブログに、”ある共通のお題”について書かれた記事を“決められた日時”にアップ、

そして、その記事について、

みんなで、コメントし合うという、企画があり、

私も、参加させていただく事になりました。

参加者のブログがお祭りの屋台、

記事を書く人が屋台の主、

コメントをくれる人がお客さんといった感じだそうです。

ちなみに、そのテーマは、今日の夜10時過ぎに発表だそうですが、

一斉アップは、8月21日<土)(21:00)です。

私も、何を書こうか、ちょっとドキドキといったところですが、

良かったら、見てみてねV


追伸

テーマの投票の結果は

お題 : “笑顔 ・ 笑い”ということで、

お祭りのタイトルは、

笑顔の輪 2010夏

となりました。
21:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

゛HACH 約束の犬”を見て・・・。

2010.08.06 (Fri)

リチャード・ギア主演のアメリカ版、忠犬ハチ公の映画、

テレビでやってて、ついつい見入ってました~。


誰一人として、意地悪な人も、悪い人もでてこないのに、

なぜか、泣ける~


ハチは、この飼い主に忠実で、人間以上に、信じる心を持っていたのね(*´ー`*)


でも、この世知辛い世の中、

今だったら、御主人が亡くなってから、10年もの年月、

生きていけるのかな~?

周りの人々も、それとなくハチに協力的だし、

古き良き時代の思いやりなんかを、もう一度思い起こしてくれました~。


幼児虐待や、育児放棄、あげくの果ては、老人放棄のこのご時勢。


私らを、真剣にここまで思ってくれる、人間や動物でもいいから、

いるんでしょうかね~?


そのうち、老人放棄されないように、

今から、わが子らに、つばつけとかなくちゃ!( ̄ω ̄;)


ダンナは、その後、ワンコがほしい、ワンコがほしい。と言い張ってます~。

ちゃんと、お世話できるのかな~?

ハチのように、慕ってもらいたいのかな~?

23:37  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

ショッピングモールでウォーキング。

2010.08.04 (Wed)

今日は、友達とランチに、西宮ガーデンズに出かけました。

ここは、かなり多くのショッピング施設や、映画館、飲食店が入っていて、

しかも、冷房きいてるので、歩くのにはもってこいの場所。


まず、ちょっと早めにランチをすませ、

IMG_0518.jpg

腹ごなしと、運動もかねて、

友達を道ずれに、涼しいショッピングモール内を、ウォーキングする事にしました~

夕方のウォーキングもいいけど、

日中歩くのなら、ここが最高~!

何せ、涼しいし、友達3人と一緒に歩けば、それもまた楽しいのよね~( ̄▽ ̄)b

でもって、その後またまたお茶ということで

IMG_0519.jpg


これ、食べちゃいました~(^^;)

これじゃ、痩せれないか( ̄ω ̄;)
20:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

夕方ウォーキングとお買い物。

2010.08.02 (Mon)

皆様~。あまり言いたくないですけど、ホント暑いですね~

健康の為と、毎日20分の道のりを、歩いて職場へ行ってたんだけど、

さすが、今日は着くころにバテマシタ~


ちょっと、気分が悪くなり、軽い熱中症のような気分となり、

早退しようか?迷いましたが、何とか過ごしました。

(まっ、今日は、月曜日という事で、それだけでも朝から気分悪かったんだけど~)


でもって、これではいかん!と思い、

明日からは、自転車通勤に・・・。


その代わりといったらなんだけど、

夕方、ウォーキングとお買い物する事にしました~

夕方7時ごろだと、けっこう風も吹いていて、

まだ、なま暖かいとはいえ、日中に比べたら、それはそれは過ごしやすいのです( ̄▽ ̄)b

ちょこっと歩いた後は、近所のスーパーで、お買い物~

この時間帯に行くと、けっこう半額だったりするんで、

お徳です~!


やはり暑かったせいか、ワンちゃんの散歩や、ウォーキングの人をよく見かけました。



みんな、思うことは、同じねV


あああ~

どこか、マイナスイオンいっぱい吸える、涼しいとこ行きたいよ~!
21:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

24年前の、自分とのご対面~。

2010.08.01 (Sun)

今日、ダンナが、ビデオラック掃除してて、

めちゃめちゃ、懐かしい24年前の、うちらの結婚式のビデオなんか出してきて、

見だしたではありませんか~!


あれから、24年~。

わあ~ めちゃ細かった~(^^;)


それと、昔って、なんでこんなにスピーチ長かったんだろう~?

ってね。(今もなかり長い人いるけど~)


当時の結婚式は、かなり派手で、

白無垢、色内掛け、お色直しのドレス、ウエディングドレス(白)と、

私、4回もお色直しをやってました。

で、あの頃は、カメラ写りとかいろいろと気にして、

お料理もほとんど食べず、飲み物も、ほんのちょっと・・・

ほんと、お人形さんのようだったわ~(--;)


娘なんか、たいして見たくもないのか、

“あとで、ゆっくり見たかったら見たら~・・・”

と、ぜんぜん興味もないのでありました。


あと、何年かしたら、うちの子も・・・


なんて、ちょっと思いつつ、若かりし頃の自分とのご対面でした~。


今は、仲人さんもいないようだし、(昔は、恋愛でも、借りの仲人をたてた)

今の若い人は、自分達で、さっさと決めてくる人が多いらしいわ。

まあ、そのほうが、お気楽でいいのかもね。


やっぱり、スピーチだけは、手短がいいよね
21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |