04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

インフルエンザも落ち着いてきましたが・・・

2009.05.30 (Sat)

気づけば、2週間のご無沙汰です~(^^;)

皆様、お元気でしょうか~?
コメントしていただいた方々、ほんとうに、ありがとうございました。

また、ぼちぼちお返事も書いていかないと・・・とは、おもいつついますが、
どうもすみません~。

また、伺います~(*⌒∇⌒*)

さすが、2週間もたつと、インフルエンザのマスク姿も、めっきり減って、
(といっても、銀行は、まだやってます~)もう、やめればいいのにね!

先日もお客様から、まだつけてるの~?
な~んて言われるし・・・

今、町でマスクしてると、反対に変な感じ・・・。
ちなみに、送ってもらったり、会社からの支給もふくめたら、
200枚以上もあるのに・・・


大騒ぎも、一段落です

この、2週間、いろいろ思うこともあってね、

今の銀行やめたい~!

なんか、雰囲気悪いといおうか、
人事異動もあって、いい人みんな代わっちゃった~(--;)

あとは、面白みの無い、まじめ人間だけ(しかも、上には、へらへら、下には、異常に厳しい奴が
いたりでね・・・)

しか~し、誰に言おうと、決まっていうことは、

"頑張って、続けた方がいいよ・・・こんな不景気なとき、仕事ないよ!”

あと、10年若かったら、転職するだろうけどね。

わかっては、いるんです。辞めれない事・・・・

来年は、娘が大学行くと、ダブルパンチで、おまけに息子は、大学院行きたいなどと
ぬかしよるんで、そうなると、あと1000万ちかくいるもんね(--;)

あああ・・・なんだか気分がすぐれないな~。

最近、新しいこと始める、気力も薄れてるわ・・・

我に、自由を・・・・。

17:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

緊急事態~!

2009.05.17 (Sun)

今、私の住んでるこの関西エリアでは、例の新型インフルエンザで、
ちょっと、大変なことになってます~

うちの娘の学校も、一週間自宅待機だし、何が大変って、

マスクがない!

薬局、コンビニ、スーパーと、渡り歩いたんだけど、どこも売り切れ~!

さっき、勤務先の銀行から、電話があり、

通勤の際は、マスク着用のことだって!

うちにある、立体マスク数えたら、あと7枚!

ということで、これは、緊急事態とばかりに、

実家の金沢から、あったら送ってもらう事にしました~。


みなさん~。

いつ、神戸や大阪みたいなことになりかねないから、

マスク、用意しときましょうね
16:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ちょっと、作ってみました~。

2009.05.13 (Wed)

今日は、お休みという事で、ちょっと作ってみました~。

IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg

下が、スポンジケーキで、クリームとフルーツを、クレープで包んで重ねてみました~。

意外と、いけました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

西宮ガーデンズ”に、ミルクレープのフルーツケーキの美味しい店があって、
ちょっと挑戦してみたって感じ♪

やっぱ、ケーキは、フルーツのいっぱい詰まったものが、大好き~
18:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

六甲高山植物園、行ってきました~。

2009.05.10 (Sun)

またまた、日が開きましたが、とりあえず元気になりました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

というのも、椎間板ヘルニアの悪化で、寝たり起きたりの生活してたんです~(--;)

ゴールデンウイーク”は、初日(六甲高山植物園行ってた)以降、最悪でした~。

ゴールデンウイーク明けに、仕事でたんだけど、制服のスカートの上から、コルセットが巻けず(--;)シップでなんとか過ごしました~(やっぱ、痩せないとね~・・・・^^;)

ということで、高山植物園の写真でも・・・

IMG_0238.jpg

水芭蕉~の花が、咲いてる~♪↓

IMG_0253.jpg

夢見て咲いている、み~ずのほとり~♪

IMG_0252.jpg

しゃくなげい~ろに、たそがれる~♪↓

IMG_0246.jpg

はるかな。六甲~♪遠い空~♪

IMG_0254.jpg


16:37  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |