こんなの、作ってみました~。

2008.10.31 (Fri)

ゆっこさんのブログを参考に、
恥ずかしながら、私も、こんなの作って見ました~

今、ゆるキャラ界のカリスマ”との名高い、”ひこにゃん”のふるさとを訪ねた
旅のコマーシャルです~♪





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

彦根の思い出♪ by EMI*さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




23:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ダイエット、2日目。

2008.10.30 (Thu)

今日で、ダイエット2日目完了です~。
初日は1530カロリー、2日目は、1490カロリーと言った具合です。

昨日は、それと1時間のウォーキング、腹筋50回、あと、柔軟体操。

今日は、腹筋50x2回(朝と夜)、と柔軟体操ってとこです。

まだまだ、効果でないけど、そのうちでてくれるといいな~。
(まるで、ダイエットブログになってるわ~)

やはり、ノートに書き出すと、こんなに食べてるのか~?
なんて思って、ちょっとやめとこう~。なんて思っちゃうわ~。

これは、いけるかも・・・・。

娘にも、負けられないもんね!

明日は、月末。
忙しくなりそう~。
明日行ったら、3連休だわ~。
もう、1日、頑張ろう~!

23:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

今日から、また頑張るぞ~。

2008.10.29 (Wed)

先日から、風邪気味で、更新も、ままならなかったのですが、
少し、元気になったようなので、また頑張りたいと思います~。

仕事をしてても、頭痛はするし、咳はでる・・・(--;)

昨日一日最悪でしたが、今日は、ゆっくり寝たので、だいぶ回復です。

ところで、オーストラリアから、帰った娘は、肉とポテトを、食べ過ぎたせいか、
本格的にダイエットに燃え出しました~!

ううう・・・
私も負けてられないじゃないの~!と、ばかりに、
今日から、とりあえず、カロリーコントロールすることに・・・

3食の内容を、ノートに書き出して、
1日、1500カロリーを超えない程度にしていこうかな~?
なんて、思っています~・

先日見た、テレビ番組で、113キロの人が、半分以下の56キロに変身してたの見て

ちょっと、感動しましたね~。

思えば、けっこう油っぽいおやつ系ついつい食べていたような・・・?

目標は、5キロ減、
とりあえず、頑張ります~。

あっ、それと、オセロゲーム(自分のブログの)で、
初めて、全部黒になりました~!
めちゃ、嬉しいです(^-^)V

ちなみに、こういうサイトみつけました。


あすけん

↑カロリー計算してくれるサイトです~。
めっちゃ気に入りました。

今日から、頑張ります~

14:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

大阪のホテル選び

2008.10.27 (Mon)

来月、親友のMちゃんと、コンサートのあと、梅田のホテルに泊まろうということになり、
ネットでホテル探しを・・・

コンサート終るの、9時半頃なんで、ビジネスホテルでいいっか!
と、思って、1泊朝食付き5000円弱のホテルを予約したんだけど、

そのホテルを、後でいろいろ調べてみると、
どうも、風俗、ラブホテル街にあるところみたい

べつに、変なホテルではないのだけど、(安いと言う事は、何かはあると思ったけどね)
そんな場所とは、いざ知らす、結局キャンセルしました~。

ダンナは、別に泊まるだけならいいやん!ってさ!
(そりゃないっしょーー;)

でもって、Mちゃんが旅行会社を通じて見つけてきた、食事なしで10000円程度の
まあまあ雰囲気のよさそうなホテルに、なりました~。

ここで、知らなかった、梅田の町のそれぞれの顔が
浮かびあがってきたのです~。

リッツ・カールトン・ホテル、ヒルトンホテルなどの立ち並ぶ、
いわゆる、富裕層中心の町並み、

丸ビル、大阪駅前第1、第2、第3、第4ビルなどの立ち並ぶ、
いわゆる、オフィスビル街、

HEP NAVIO 、HEP FIVEなどの、若者の街、

さらに、その裏側の、風俗、ラブホテル街・・・


半径1キロの中に、ひしめくいろんな世界。


しかも、それぞれが、ぜんぜんと言っていいほど
色合いが違う。

それぞれの空間で、生活している人々のいろんな世界を、
ふと、考えさせられた、ホテル探しでした~。



21:56  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

これ、頂きました~。

2008.10.25 (Sat)

昨日は、金沢から、MちゃんとMちゃんのお母さんが、大阪へ来たので、
私も、出かけてきました。

Mちゃん達は、梅田芸術劇場で公演している、

”黒部の太陽”の舞台を見に来てたんだけど、
公演が終る頃に、待ち合わせして、梅田でお茶と
お食事してきました。

その時、もらったものがこれ↓

裕次郎

黒部の太陽”で、もらったものみたい。
裕次郎ファンのおばちゃん達には、この上なく
嬉しい、代物でしょうが・・・これを、かかえて、梅田をぶらつくのは、
ちと、重かったわ~。まあ、ありがたく頂きましたが・・・。

Mちゃんは、小さい時からの幼ななじみで、来月また大阪来て、
今度は、ジュリーのドーム公演、見に行くわ~(^-^)
またまた、楽しみです~。

泊まったホテルに、私も行って、いろいろおしゃべりして、
その後、夕飯食べに行きました。(しかも、夕飯ご馳走になりました(^-^)

黒部の太陽”は、ものすご~く、感動的だったようですよ~。
なにせ、一番前の、真ん中の席とれたそうですから~。

そして、今日、またまた金沢のダンナの実家から、これ
届きました↓

SANY0282.jpg

ごらんのとおり、蟹で~す
それと、あと甘えび、イカ、うなぎの蒲焼、いくら、たらこ・・・
などが、はいってました~。

お母さん~ありがとう~。

友達の母と、ダンナの母に、感謝、感謝。



18:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

日本食って、最高!

2008.10.23 (Thu)

先日、オーストラリアから、帰ってきた娘は、とにかくご飯が美味しいと、
帰ってから、以前にもましてよく食べます~。

私、今まで海外は、オーストラリア、カナダ、アメリカ、ハワイ、シンガポール、マレーシアと、行ってきましたが、そのたびに、日本食の、とくに白米の美味しさは、最高~!って思ってきました。

娘も、やはり、同じだったのね~。

私のもっともご馳走とおもうものは、

つやつやの新米のご飯
で作った、美味しい梅干のおにぎりと
美味しい沢庵漬け、あと、具沢山のトン汁があれば、
もう、言う事ありません~。最高の食事だと思います~。

とはいえ、たまには、浮気して、ふかひれラーメン(昨日のブログで、話題になった)
あたりも、食べてみたくなりますが・・・(^^;)


あっ、そうそう、あと暇と、お金があれば、ヨーロッパ”行ってみたいです~
20:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

神戸元町大丸100周年で~す。

2008.10.22 (Wed)

ちょっとだけ、ご無沙汰してました~(^^;)
元気だったのですが(鼻炎ですが・・)
ネタがなく・・・。

ってことで、今日は、神戸元町大丸行ってきました~

平日にもかかわらず、今日から100周年記念ということもあり、
かなりの人でした~。
私といえば、黒のベルトが欲しかったので、それかって、
その後、最近の流行の研究に、ブティックまわりして、
ただの展示会を見て、お目当てのデパ地下へと・・・

そこで、まず見たのが、りっぱなキャベツ。
ナント、105円!
周りの人は、”りっぱね~。でも、重いし~・・・”
って、通り過ぎる人多かったけど、私買いましたよ~。

で、天下の大丸デパートで、バーゲンのベルト(2100円)と、
105円のキャベツかかえて、電車に乗って、芦屋まで帰りました~。

ついでに、立ち寄った元町の中華街で、
なんと、”ふかひれラーメン”300円。という、看板が・・・

どうしよう~。食べたいけど・・
立ち食いのようで、だれも食べてない(^^;)
まっ、この前、ただで、ふかひれスープ飲んだからいいっか・・・
とおもい、後ろ髪ひかれつつ、立ち去ったのであります~。

SANY0276.jpg

SANY0274.jpg

やっぱ、あのラーメン食べときゃよかったかな~?と、ちょっと後悔(--;)

まあ、いつでも行けるから、次は、食べるぞ~
19:07  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

娘がオーストラリアから、帰ってきました~。

2008.10.19 (Sun)

1週間ぶりに、娘が帰ってきました~

夜の9時頃電話があり、飛行機が遅れて、今着いたとか・・・
最初の一言が、

”白米食べた~い!”でした。

娘の泊まっていたホームステイ先は、めちゃめちゃ広~い
豪邸だったみたい↓

SANY0040.jpg

この家の下のほうに、プールが・・・

SANY0025.jpg

この芝生一体も、ぜ~んぶお庭だとか・・・


シドニーの郊外ということもあるけど、こんな家見たら、
我が家は、まさしく犬小屋か、ウサギ小屋だわ!



ブルーマウンティン登ったときの、集合写真は、娘の都合で消去しました~(^^;)

いいね~。今が、人生最高って感じで・・・・

最初は、ちょっと浮かない顔して、出かけていったのに、
帰って来たら、

”楽しかった~。また行きたいよ~”ですって!

今度は、バイトで稼いでいって頂戴ね~

09:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

容疑者Xの献身”見に行ってきました~。

2008.10.17 (Fri)

今日は、前から見たかった映画で、
例の福山雅治”主演の

”容疑者Xの献身”見に行ってきました~

内容は、ネタバレになるから、ちょっと言えませんが、
とにかく、福山雅治”は、かっこ良かったです~

最後は、ちょっと、もの悲しい場面もありましたが・・・。

今日は、レディースデイでもない、平日だったので、
人もまばらで、チケット売り場でも、いい席(真ん中の真ん中)
取れましたね。
でも、1800円かかったので、
今日は、おにぎりと、お茶(家で沸かした)持参でした~。

レディースデイ”もいいけど、早く行かないと、
思うような席にも着けず、思った時間にみれないことしばしば・・・

これからは、できたら前売り券買って、
おにぎりやパンとお茶持参で、行きたく思いました~
(と、変なとこで、ケチる私)

その後、あるとこのトイレでの出来事なんですが・・・

女子トイレ入ろうと、ドア開けたら、ナント~!


ドア開いてて、若い女性がしゃがんでるじゃ~ありませんか~

まあ、ノックしなかった私も悪いけど、
普通、閉めるでしょ?

しかも、そこ女子トイレ1つしかないにもかかわらず、
その子、めちゃくちゃ、なが~いんよ~。

大きいほうしてたのかな~?
なんて思いつつ待ってたら、やっとでてきました~。

でね!そのトイレの中見たら・・・・




便器の中に、〇〇〇が、こびりついてるじゃ~ないの!

若い女性ですよ~!

一瞬、ありえない~。って思ったわ!

でもって、さすが、次の人が、私がやったと思われるの嫌だから、
ブラシで、磨いたわ!ったく~。

まあ、福山雅治”は、良かったけど、いや~なモノ見ちゃった1日でした~



19:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

今日は、歓送迎会でした~。

2008.10.16 (Thu)

今日の、歓送迎会は、いまだかってない、
1人、12000円コースでした~(でも、会社もちで、タダで~す。)

芦屋の高台にある、結婚式もできるとこなんだけど、
さすが、雰囲気良かったですね(^-^)V

うちの支店の、取引先でして、なんと、半額に(6人分)してもらえました~。

それなのに、、娘にデジカメもって行かれたのと、携帯とり損ねちゃって・・・(^^;)

ちなみに、フォアグラとマツタケの茶碗蒸し風、紅茶のジュレキャビアのせ、ふかひれスープ
伊勢海老と鯛、ステーキ、パン、デザート盛り合わせ、コーヒー、ワイン・・・
と言った内容でした~。

最近、ちょっと、美味しいもの食べ過ぎてるので、
明日からは、質素に過ごそうと思います~。




23:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

昨日は、ダンナの誕生日ってことで・・・。

2008.10.15 (Wed)

昨日は、月一の定例会(まあ、飲み会ですが・・・)で、いつもの仲良し4人で、出かけてたんですが、
じつは、その日は・・・・

ダンナの誕生日でした~(^^;)

2日前に気づいて、ちょっと悪かったかな~?
とは、思ったんだけど、女友達のほうを、選んでしまった(^^;)

でもね!一応、芦屋の有名ケーキ屋さんの、ケーキ買いました~。
仕事の帰りに、急いでケーキ買いに行って、
そのあと、いちおう高級スーパーのお弁当2個(息子とダンナの分)買って家に戻り、

その後、歯医者の予約あったんで、急いで出かけ、
治療が終ると、その足で、和食のお店へ・・・

ちょっと、早めに帰って、ケーキで一応お祝いしました~

まあ、結果オーライで、ダンナも帰りが遅くて、良かったわ~。

なんだか、この前から、バタバタしてたんで、部屋の中が、
すご~いことに・・・・

ちょっと、今から頑張って、掃除と洗濯しますね~
11:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

関西国際空港にて・・・。

2008.10.13 (Mon)

娘と、友達を送って、関西国際空港まで、出かけてきました~。

お天気もよくって、いい日旅立ち”って感じ!

ちょっと、早めに着いたので、
関空クラブに入ってたので(ダンナが)、そこの、関空ラウンジで、お茶することに・・・。

ここは、インターネット、使い放題、飲み放題、ソフトクリーム食べ放題で、
会員なら、ナント、150円で、30分間いられます~。
私は、会員ではないんだけど、300円で、いられました~。

DSCF0189.jpg

でもって、オレンジジュース、ソフトクリーム、コーヒーあたりを、飲んで、
ネットで遊んできました~

娘たちは、その後
オーストラリアのゴールドコーストと、シドニーへ、旅立ちました~。

ホームステイということもあり、ちょっと期待と不安が入り混じった気持ちでいた
みたいでしたが、行ったら行ったで、楽しんでくるんじゃないかな?

私も、どこか行きたくなっちゃいましたね~。
元気で戻ってきてくれますように・・・

20:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

琵琶湖畔のリゾートホテル、行ってきました~。

2008.10.12 (Sun)

昨日から、会員制リゾートホテル、

“エクシブ琵琶湖”行ってました~。
外観は、こんな感じ↓

SANY0265.jpg

SANY0262.jpg


これ、うちの娘。

SANY0258.jpg

中庭です~。↑

SANY0268.jpg

↑前は、こんな感じ。

なんか、人間ドック”で、ちょっと滅入ってたんですが、
そんな事忘れて、ちょっと、リッチな気分味わってきました~

でね、夕飯撮影しそこなったんで(食べてから気づいた^^;)
朝食です~。↓

SANY0255.jpg

昨日は、ナイトショーで、ジャズピアノと、ボーカル聞きながら、
娘と過ごしました~(ダンナと息子は、酔っ払って寝てしまったーー;)
すごく、雰囲気良かったのにね!
せっかく、結婚記念日も兼ねて、家族できたのにね!

あっ、娘とは、すご~くいい感じでしたよ~。
でもって、ホテル内のゲーセンで、獲得分です~。↓

SANY0271.jpg

これ、滋賀県の、彦根のゆるキャラの“ひこにゃん”で~す。

SANY0248.jpg

あと、彦根城↑行ってきました~。

SANY0242.jpg

↑ひこにゃんショー”やってました。
とっても、可愛かったわ(^-^)

明日から、娘は、オーストラリアへ、語学研修行っちゃうので、
ちょっと、さみしいですが、
その前に、皆で行けて、良かったです~。



14:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日は、結婚記念日ということで・・・。

2008.10.10 (Fri)

今日は、22回目の結婚記念日でした~。
ってことで、二人で、恐怖の

人間ドック”行ってきました~!

ダンナの会社の共済組合からということで、通常半日コース¥39900円のところ、
私は、5000円、ダンナは、タダっなんでね。
これは、行かない手はないな!ってことで、出かけました~。

私の思ってたとおり、やはり、乳がん検診の
”マンモグラフィー”は、痛かったです~
やはり、大きい人のほうが、痛くないとか・・・。

それと、バリューム”は、まずくなかったんだけど、
ゲップを、こらえるのが大変だったかな?

そして、最後に、わかる範囲の検査結果報告が・・・・

そこで、なんと・・・


言われちゃいました~



じつは、



子宮筋腫ですって!
大きさにして、6.6センチ!それって大丈夫なの~?


女医さんいわく、
別に、手術の必要もなく、経過観察だって・・・。
まだ、当分生理続きそうだから・・・
閉経をむかえると、小さくなるらしいけどね。

そのほか、小さなポリープもあるとか・・・

あと、胆のうにも、3ミリ程度の、ポリープが・・・

まあ、今のところ、ガンの心配はなさそうだったけど、
行ってよかったような・・・?
なんともいえない気分ですね!

また、半年後に、検査したほうが良いとか・・・


あの~、私、すべて健康体と、思ってたのに・・・・
ちょっと、ショックです~(--;)

なんか、聞くところによると、結構の人が、筋腫なんですって!
握りこぶしぐらいになったら、取ったほうがいいとかね。

みなさん~。30~50才ぐらいに多いそうです~。
検診行きましょうね~(^-^)

20:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

今日は、朝からてんてこ舞い!

2008.10.09 (Thu)

今日、会社へ行ったら、
ナント~!

パソコンが、全店ダウンして、ATM及びオンライン関係が動かないじゃ~ありませんか!

関西一円約100店舗ほどあるんだけど、
えらいことになりました~。
来るお客様に、そのつど謝りまくる窓口の子と上司

私といえば、
EMI*さん~。一筆書いてくれ~”

ってことで、ATMの前に、“誠に、申し訳ございません。只今ATMが作動不能です・・・・”

なんてことを、マジックで書いて、貼り付けました~(--:)

でもって。11時30過ぎに、回復したのですがね・・・。

私も、長い事この業界にいたけど、
こんなことは、まれでして、どうなることやら・・・
と思いました~

今は、何でもネットワーク時代ってことで、
コンピユーター止まっちゃうと、ホントに大変です。

今日は、そんなこんなでバタバタとした一日でした~

22:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

誰にも負けない、好きなことを見つけるって・・・

2008.10.08 (Wed)

先日の、NHKスペシャルから、松本さんの言ってたことで、

インタビュアーが、
”成功の秘訣は?”って質問したら、

“誰にも負けない、すきなことを見つけること・・・・”

って、話してたんですが・・・

たしかに、イチローにしろ、B'zにしろ

好きなことに打ち込み、成功してきたんだわ~。
好きなことなら、どんなに時間をかけて、練習したり、
勉強しても、苦にならないというもの・・・。

私には、そういうものあるのかな~?
そこまで、頑張りとおせる、好きな事って・・・

それを、見つけられた人で、それを仕事にできた人って
幸せでしょうね。

でも、多くの人が、思ったような仕事に就けないのもl
現実です~。

たしかに、私も、夢の途中です。
ずっと、見果てぬ夢を、追っかけ続けてるのかも
知れませんね~。



21:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

昨日の続きということで・・・

2008.10.07 (Tue)

昨日の記事の続きということで・・・
20周年ライブの映像あったんで乗せます~。
初日の神戸ユニバースタジアムからの映像です~。



21:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

NHKスペシャル B’z・メガヒットの秘密見てました~。

2008.10.06 (Mon)

NHKスペシャル、B’z特集”もう、待ち望んでました~

”B’z・メガヒットの秘密 初めて見せた創作の舞台裏”

という前書きで、NHKさんも、相当気を使って取材してたみたいだわ。

今年は、20周年ということもあり、ライブもかなり盛り上がったわけだけど、
その裏舞台を、いろいろ見れたのと、

音楽に賭ける、妥協をゆるさない姿勢に、とっても感動しちゃって、
ますます、好きになりました~。

やっぱ、売れる物を作り出すには、それなりの苦労あるんですね。

ヤッパリ、凡人とは一味違いました。

私も、ちょっとは見習って、仕事のプロ意識持つぞ~!
私の金融アドバイスで、少しでも喜んでもらえるように、頑張ろうっと!

23:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

これ、欲しかったんです~。

2008.10.05 (Sun)

今、マ〇ドの、ハッピーセット”についている、おまけ”で、
娘に、買ってきてもらったのがこれ↓

SANY0238_20081005202809.jpg

ハッピーセット、1個に対して、まるこちゃん1つ、でもって、とも蔵じいさんの分と、2個買いました~。

まっ、娘も、ほしかったんよ~

でね、土日限定で、↓これも、もらえました~。

SANY0239.jpg

まるこちゃんのコースターです~。

来週の金曜日からは、はなわ君とのぐちさんが、登場です。

これまた、ゲットしようと、思ってます~。

まるこちゃんのような時代が、一番平和だったんじゃないかな~?

なんて、おもいつつも、
楽しいこといつも、さがしてます~




20:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

一人じゃないって、素敵なことね~♪

2008.10.04 (Sat)

一人じゃないって~素敵なことね~♪

こんな歌知ってる人、このブログ見てる人の何人いるかな~?

うちの子(シクラメンの葉っぱ)↓に、子供ができました~

SANY0236.jpg

あっち向いて、ほい。してるけどね!
最後の一葉となって、いつまでもつかな~?
って、思いつついたんだけど、あれあれ~
いつの間にか、子供できてたわ~
まあ、正式には、孫ですが・・・(今年で、3年目で、3代目ってことでね!)

ここまできたら、何としても一花さかせようじゃ~ありませんか~。

そうそう。歯なんだけど、あれ?って感じで、痛みなくなりました~。
歯医者さんいわく、
前に治療した際、並んでた歯が、揺らぐようになって、
そのゆがみが、寝ているときなんかに、歯軋りでもしてるうちに、
神経にさわったんじゃないかな~?ってことです~。

でも、虫歯らしきものもなく、はっきりした原因は、いまだ判らず(^^;)

でもね、でもね。
ホント~に、痛かったんだから~!

まあ、神経というものは、謎です~。
17:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

歯がいたいよ~!

2008.10.02 (Thu)

昨日の午後から、だんだん痛くなり、
朝、起きるとかなり最悪状態で・・・

もう、朝から神経にさわって、鼻まで、変な感じ。

ってことで朝は、ヨーグルトと、おかゆしか、食べれませんでした~。

で、痛み止め飲んで、何とか今日を、乗り切ろうとしてます~。

今日は、娘の高校行かなきゃいけなくて、歯医者行けなかったのよね(--;)
土曜日に予約してるので、明日1日痛み止め飲んで、
頑張ろう~っと!

たった1本の歯で、こんなにストレスたまるなんて(--;)
でもね、虫歯ってわけでもなさそうなんよね。
よくわかんないけど・・・

今日は、家にあった鶏肉のソテー”(鶏肉安かったから、買い置きしといた)
作りました。
これを食べるのも、細かく刻んで
やっとの思いで食べました~(^^;)

ちなみに、この箸、
先日行ったバス旅行で、私が、模様彫って作りました~。

SANY0237.jpg

SANY0238.jpg

20:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

今日から10月ってことで・・・。

2008.10.01 (Wed)

今日から、いよいよ10月です~。
10月ってことで、我が家のカーペットを、ホッとカーペットに変えました~。
で、変えたとたん、今日は、暖かい~。

まっ、いいっか!
そのうち、また寒くなるしね~。

そして、山のようにたまった洗濯物の、お片づけ・・・。

ちょっと、この前から、家あけてたのと、雨でさぼりぎみだったので、
たまるわたまるわで、そりゃ~もう、大変でした~。

何が大変って・・・・そりゃ、アイロンがけで~す。

それも、長袖になっちゃって、かける場所が増えたのがね~(--;)

私、思ったの!なんか通販であるでしょ!つるしたままアイロンかけられるの・・・
あれ、買おうかな?ってね。


今日は、たたでさえしんどい(生理痛と前歯がしみる)のに、
なんか、家事におわれてました~。

明日は、娘の海外研修の説明会で学校へ・・・

なんか、話しによると、むこう(オーストラリア)の代理店が、倒産したとか・・・

おいおい、あと2週間きったのに・・・

そのことについての説明会だそうで・・・

まあ、なんとかなりそうだけど、

冷や冷やものです~。

今月は、あと人間ドック、結婚記念日、ダンナの誕生日、小旅行、町内の運動会・・・

なんて、行事があります~。

秋は、疲れるよ~。



21:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |